どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[744] Mary's… (23 レス)
2002/07/21(Sun) 19:18:14
ペンチアム さん
Web: (none)
あくまでも個人的感想です。

・味
 馬車道>神戸屋>>アンナミラーズ>>>ひよこ家>>Mary's
・雰囲気
 神戸屋>アンナミラーズ>馬車道>ひよこ家>>>>>Mary's
・コストパフォーマンス
 馬車道>>>ひよこ家>神戸屋>アンナミラーズ>>>Mary's
・絶対価格(安い方が左)
 馬車道<神戸屋<ひよこ家<Mary's<<<<<アンナミラーズ
・萌え
 アンナミラーズ>>神戸屋>ひよこ家>>馬車道>>>Mary's

T-ZONEさん、もうちょっと他社研究してくれぇ(魂の叫び
#23:18修正(順位じゃなくて単なる誤字です…)

1. ペンチアム 2002/07/21(Sun) 19:42:29
いちおうこういうコンセプトだそうです(待て)
ttp://comic.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1024023340/135

2. 流暢 2002/07/21(Sun) 19:57:34
う〜ん、相対的に馬車道の良さが光りますね(偶にハズれるけど…)。
やっぱり、変にイヤらしくないのが良いのじゃよ〜(何

>イマイチな露出娘しか採用できず。でも担当者は満足(w
ぇー…、担当者ってd(通信途絶

3. はずかしいのでななし 2002/07/21(Sun) 20:05:23
行ったんですか?(汗)。
私は並んでたので素通りしました。

4. kouno 2002/07/21(Sun) 20:43:59
ゲーマーズ本店7Fの巫女さんの方も詳細キボンヌ(マテ
骨折してしまったもので、暫く秋葉原に行けませぬ(/-T)

5. ぽん 2002/07/21(Sun) 21:21:06
>T-ZONEさん、もうちょっと他社研究してくれぇ(魂の叫び
他社の研究調査ならT−Z○NEではなく○SKマーケティング(滅殺)

6. YU 2002/07/21(Sun) 21:21:59
本職と比較しちゃいけませんて。
食材の仕入れなんかも量が少ないと割高に
なりますし。
まあ、電気屋が飲食店という異業種に参入するには
研究不足すぎるというところですね。

7. Pico_Chan 2002/07/21(Sun) 22:28:59
>アンナミラーズ
は、当地優良企業の井村屋製菓のショップです。井村屋製菓って、知ってる?
夏はあずきバーとみずようかん、冬はあんまんのトップメーカーです。
異業種参入とは呼べないにしろ、地方の一企業がここまでアカ抜けるのは大したものです。

8. わんちゃん 2002/07/21(Sun) 23:10:32
Pico_Chanさんは−−−おれっちと?
暑いので切れそうあずきバー届けてください。あんまんはまだいらねー

9. ペンチアム 2002/07/21(Sun) 23:16:00
>アンナミラーズ
地の利を生かして名古屋にも出店すればいいのに、とは思いますけど。
大阪は…やめといたほうがいいかな(大汗
#神戸屋はバシバシ店を出してますけど。

10. sagiyama 2002/07/22(Mon) 00:19:10
>アンナミラーズ
新木場のほうの某ショップで制服売ってましたね・・・(ぉぃ

11. 京見峠#27 2002/07/22(Mon) 02:10:34
早速の突撃レポートですな。後発で、ここまで評価が悪いと、
正直キツイですな。

12. ペンチアム 2002/07/22(Mon) 07:39:56
まあ、なんというか「萌え」の方向性が好みに合わなかった、てのもありますが。
ランチタイムのメイドさんしか出てこない時間帯だったら、また評価も違ったかも。

…ただ、ピンクの壁に間接照明だと、なんか怪しい店バリバリだぞ(爆)

13. 毎黒仮節渡万 2002/07/22(Mon) 09:35:04
> 新木場のほうの某ショップ

どこですか?(マテ

いや資料不足なので(何

14. ペンチアム 2002/07/22(Mon) 09:48:18
> 新木場のほうの某ショップ
アクアシティお台場店…のことを新木場とは言わんわな。
あれは千葉そごうリーダー仕様(謎)で萌え度当社比80%Down(激謎)

15. 2002/07/22(Mon) 13:50:22
> なんか怪しい店バリバリだぞ(爆)
えっ?そういう店じゃなかったんですか?(笑

16. sagiyama@AL13C 2002/07/22(Mon) 17:49:32
ぬぉ〜っ、、レスしたの忘れてた(笑
さっき調べたら新木場ではなく有楽町線の豊洲でした。2駅手前でした失礼。
豊洲四丁目の交差点の店が並んでいるあたりの確か2Fのア○ルトショップです。(←なぜに知っている??

17. たなべ 2002/07/22(Mon) 20:31:31
> 神戸屋
パン屋さんが何を・・・?

18. X68 2002/07/22(Mon) 20:38:04
>パン屋さんが何を・・・?
パンが美味しい、ちょっと高めの萌える制服なファミレスチェーンを経営してます。

馬車道の関西進出はないのかなぁ〜(ぼそっ

19. まくつ 2002/07/22(Mon) 20:44:30
> 神戸屋
浜松にもありますな〜、一回しか行った事無いけど

20. たーぼ 2002/07/22(Mon) 20:46:21
>馬車道の関西進出はないのかなぁ〜
オイラがバイトしていた9年くらい前は、社長はチェーン展開に燃えていたんですけどねぇ・・・今はどうなのカナ・・・

21. たなべ 2002/07/22(Mon) 20:55:42
調べますた。
神戸屋のくせに、神戸の中心部になかった・・・。
知らんはずだ。

22. 豪腕typeM 2002/07/22(Mon) 20:58:50
近所の神戸屋がつぶれました(泣)。
前を通るたびに中を覗いていたから?(笑)。

23. X68 2002/07/23(Tue) 01:13:42
吹田簡易裁判所前の神戸屋レストランは、夕刻になるといつも満員だなぁ。
交通の妨げになる事もしばしばです(w


▲ページの先頭へ