どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[743] Google Web API の可能性 (0 レス)
2002/07/21(Sun) 15:23:25
真吾 さん
Web: http://www.google.com/apis/index.html
現在、Webサービスの経験値を高めるためにVS.NET(C#)にてCordingしています

いろいろなWebサービスが立ち上がっていますが、その中でも個人的にGoogleのWebサービスの興味を持っております
まぁ、まだ他のWebサービスが成熟されていないから、消去法でGoogleなのですけど(笑

Intranetでは実用レベルに達していますが、Internetではセキュリティの問題で実用化までもう少し時間を必要しているのかもしれませんね

ということでGoogleWebAPIを使ったWebサービスを構築してみようと思ったのですが、どんなサービスを提供しようか迷って、設計できません(笑

何かありますでしょうかね?(^^;

#PentiumIII700@512MBではVS.NETは重すぎです
#やはり2GHzクロックで1GBメモリじゃないと駄目でしょうか?
#ビルドはしょうがないとしても、、、全体的に重過ぎ


▲ページの先頭へ