どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[736] 良い買い物でした。 (7 レス)
2002/07/20(Sat) 21:16:54
WGZC さん
Web: (none)
昨日、仕事を終えて帰宅すると同時に知人から電話がかかってきて出てみると「一緒に酒でも飲まないか」というおさそいでしたので了解しました。
ただし、場所が上野と言う事でしたので其方に急いで向かい冷えた地酒等を頂きつつ料理を食したところで終わる予定がそのまま「カラオケ」になだれ込み祭日の秋葉を朝から彷徨って、午後に帰宅・・今起きたところです。

前振りが、長かったですが放浪している時偶々発見した・・・・
限定商品「とらいあんぐるハート・ラブラブオルゴール」を地雷をふむかの如く購入してしまいました。イラストは知佳ちゃんで曲は「風に負けないハートのかたち・・・・OK?」です。

少しパッケージに痛みはありますが音もちゃんとなるし、本体の傷も無いので「ホクホク気分」です。
因みにカラオケではセンチメンタルジャーニーOPを皮切りにダークハーフ、センチュリーカラー等へ行き・・・・締めはトップをねらえ!でした・・・しかし、長時間起動は身体に来ますね。

1. masashi 2002/07/21(Sun) 15:07:09
関西オフは徹カラがほぼ定着していますよ(笑)

2. 真条鷹也 2002/07/21(Sun) 18:49:21
WGZCさん夏コミの頃お暇がありましたらカラオケご一緒にいかがでせう(爆←半分マジだったり…

3. WGZC 2002/07/22(Mon) 00:14:03
>WGZCさん夏コミの頃お暇がありましたらカラオケご一緒にいかがでせう(爆←半分マジだったり…
にゃ〜〜嬉しいような悪魔の誘いのような。
夏コミ辺りですか?多分無理そうです。今年は10〜11辺りでしたっけ?確か職場の人と休みを振り替えたので・・・・・んっ?もしかしてその為に振り替えか?(以前もあったらしい)
なので残念ですが無理そうです。その次の週辺りで秋葉近辺ならいけるかもしれないですが・・・・済みません。

4. 真条鷹也 2002/07/22(Mon) 01:43:12
残念です。なかなか関東に出る機会はないもので(^^;
では9月のサンクリの頃にでも(マテ

5. WGZC 2002/07/22(Mon) 23:15:50
>では9月のサンクリの頃にでも(マテ
う〜ん、その頃はどうなんでしょう・・・・別な意味身動き取れないかもしれないですが・・・今の処先行き未定ですからね。
まあ、今の部署のままなら同僚が「絶対」その日居なさそうですが・・・

6. 真条鷹也 2002/07/22(Mon) 23:32:33
いつの日にかやりましょう!徹カラ(笑)

7. WGZC 2002/07/22(Mon) 23:39:08
>いつの日にかやりましょう!徹カラ(笑)
ええっ・・・本当に(ルリ調)


▲ページの先頭へ