どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[731] つうか、 (26 レス)
2002/07/20(Sat) 05:21:40
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
久々に点呼いきたいんですけど。
OKですか??

1. sagiyama@RvII 2002/07/20(Sat) 05:37:41
ほい )/

2. 南風 2002/07/20(Sat) 05:40:24
12時前に電気を付けたまま寝て、途中で起きて電機とパソコンを切ってまた寝て、また起きました。
もう一度寝ます・・・

3. kouno 2002/07/20(Sat) 05:42:44
生きてます・・・(謎

4. ぱんだ 2002/07/20(Sat) 05:53:18
現在幕張前で待機中(謎

世間のお子様は今日から夏休み.
うちらは今日からが修羅場です.
これから館の夏イベントのための最終準備で早朝出勤・・・でもお給料は変わりません,ええ(TT)

6. X68 2002/07/20(Sat) 06:09:14
いまさっき目が覚めました。一通りネットをして、また沈没予定です。

7. 真条鷹也 2002/07/20(Sat) 06:46:47
下でスレッド立ててました(^_^)ノ今日はCD-ROM版を買いに行きます(謎

8. 毎黒仮節渡万 2002/07/20(Sat) 06:55:26
今起きました。
部屋、片付けていたのだったな…。

9. ともちゃん 2002/07/20(Sat) 07:23:38
今日から、大学始まって初めてのテストなんですが。昨日は千と千尋見てました・・・
何やってんだ、俺〜(汗)

10. 名無しの権兵衛@Lavie 2002/07/20(Sat) 07:32:10
ダチからのメール(携帯)で午前5時にたたき起こされました( ̄□ ̄;)!!
後2週間で休みですがテスト地獄で溺れてます(苦笑

11. フクチャン 2002/07/20(Sat) 07:47:55
今、満月をさがしてを観ています。
千と千尋の神隠のDVDを買ったのですがまだ観ていないです。

12. BlackBox 2002/07/20(Sat) 08:15:58
ぐっもーにん
天気がいいので布団を干しました

13. 皇帝スーパーブラックバード@外泊中 2002/07/20(Sat) 08:26:28
ね、ねむたひ・・・・

#叩き起こされたらしい

14. Kame 2002/07/20(Sat) 08:35:38
今日は当番なので出社してます。
日中は普通に仕事、夜は別の仕事で徹夜です。

15. redwood 2002/07/20(Sat) 08:41:45
あーつくて起きてしまいました。すっかり夏本番で、UDマシン達は悲鳴を上げています。

16. JACK 2002/07/20(Sat) 09:15:18
今起きました。
サファリ復活まであと一週間

17. へたれこーむいん@佐世保 2002/07/20(Sat) 09:48:18
起きました。外は雨…。
お祭りまで1ヶ月切ったのできっぷの確保に逝ってきます。

18. 98 2002/07/20(Sat) 09:57:38
さっき起きました。友人からFM/Vの改造を頼まれたので(日当付らしい)やることにしたのですが、さてどういう構成にするか。

19. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/07/20(Sat) 10:08:44
起きました。あらまぁ、いい天気だこと…

これからマシン全部止めてビニール袋でくるんで、バルサンでGo!です。

20. 皇帝スーパーブラックバード@外泊中 2002/07/20(Sat) 10:34:20
やっと目が覚めた・・・
広島地方、どんよりと曇ってます。
昼よりツレのレンズ購入(ミノルタGレンズorシグマEXレンズ)に同行予定。私は純正のプログラムフラッシュでも見てきます。
しかし、近い将来上手く行けば、α-807と反射式600mmを格安で入手できるかも知れないんで、本当に見てくるだけになりそうですが(笑
彼は何だかα-7が欲しいらしくて807の下取り値を調べてたそうで・・・
その代償として、身代わりに私のα7700iがドナドナされる予定ですけどね。

#807買っても全機能の半分も使いそうにない気がする
#でもフォーカシング速度と内蔵ストロボのGNに惹かれてしまった
#さらに加えてマニュアル一眼レフが欲しい今日この頃

21. YOU。 2002/07/20(Sat) 10:39:41
暑くて5時過ぎに起きました。
6時くらいに扇風機をつけて再眠したのですが、また、先ほど暑くて起きました。
今年の東京は冷房がないと、きつい感じです。
8月、9月が思いやられます。

22. SY 2002/07/20(Sat) 10:41:22
VC820の調子が悪いのでwindowsの新規インストール。
(なんかつまらないことで手間取ってMSのパッチ当て終了に4時までかかったのはアホです)起きたけど眠い。
おまけに今日総会講演会祝宴あり、居眠り・睡眠学習・悪酔いコース予約!

追記)講演はなしで睡眠学習はしませんでしたしとりあえず無事

23. mayfly 2002/07/20(Sat) 17:41:46
1時(13時にあらず)に起きたけど、する事がないのでCG描いてました。5時間ほど。
で、仮眠を取った後ゲームしたりCGの続き描いたりしてました。
テスト期間中なんですが、まだ勉強する気にはなりません。イヤハヤ

24. sa@自宅 2002/07/21(Sun) 01:00:11
今1時です。暑くて寝られん・・・

25. おさだ 2002/07/21(Sun) 01:11:55
 寝不足、食欲無し、指怪我、日焼け、熱帯夜…劣悪な状況ですが、明日も墓穴を埋める(謎)作業の為におやぢに駆り出されます。(死)
 …調子に乗って3時間もネットつながんでえぇ!!

26. CKK 2002/07/21(Sun) 02:11:01
半月ぶりに休めます。しかしこれから一ヶ月間は休みがありません(死


▲ページの先頭へ