どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[719] 超音速旅客試験機打ち上げ失敗… (14 レス)
2002/07/19(Fri) 09:08:56
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
リアルタイムでは見ていなかったので、いまさら失礼しますが、
成原博士を連想したのは私だけでしょうか?(^^;

1. X68 2002/07/19(Fri) 12:29:03
J・R・トロルキン博士じゃ駄目ですか(オイ

爆発は漢のロマン?(ぉ

3. i96968 2002/07/19(Fri) 12:41:54
第1印象:「あ、でっかいネズミ花火」(ぉぃ

4. 毎黒仮節渡万 2002/07/19(Fri) 13:11:27
ワシは飛ばんかったが…という(^^;;;;;

5. X68 2002/07/19(Fri) 13:34:43
>ワシは飛ばんかったが…という(^^;;;;;
納得です〜。

あ〜るの内容もだいぶ忘れてきたなぁ(射殺

6. YU 2002/07/19(Fri) 14:11:03
おお、赤外線が出とるじゃぁないか。

あ〜,あれか〜〜(笑)→わしは飛ばんかったが
X68氏に同じだ・・・.

8. 南風 2002/07/19(Fri) 18:28:21
まぬけ時空発生装置(ボソ

以前「探偵ナイトスクープ」で飯田線とチャリとで競争というネタがあったような気が。確かチャリに乗っている学生も光画^H^H写真部だったような気が・・・ もう既に記憶薄ですね。
私が行っていた大学の写真部の出入り口に「光画部」と書いてあったのは公然の秘密 (ぉ

9. へたれこーむいん@佐世保 2002/07/19(Fri) 23:25:48
こんな名言もありましたな。
「私は自爆するものが好きなんだ。自爆装置は男のロマンだぞ、君!」

成原家と木ノ下家では男のロマンの定義が違うようです(笑)。
ああ、しばらくぶりに飯田線に行きたひ…。

10. かねやす 2002/07/20(Sat) 00:43:04
ウチのAGP2PCI、バフりました(泣)。レギュレータから火花出て…(T_T)。
SiS530にXabre200で動かないかと実験中に斜めってたらしい…。
Xabre200も動作確認取れてないうちに…(T_T)。もちロマンはありませんでした(深い後悔だけ)。

11. 真条鷹也 2002/07/20(Sat) 02:37:11
>ワシは飛ばんかったが…という(^^;;;;;
台詞見た瞬間に記憶が喚起されてコマが鮮明に…(爆
思わず単行本読み返してみたり(^^;
「や・は・り〜、映像だけでは味気ないなぁ…」「言いたいことはそれだけかぁ〜っ!」(笑)

12. 幻の傭兵TDF 2002/07/20(Sat) 03:56:33
自爆装置と言うとこんなのを思い出す…
「相手の自爆装置を外部から作動させてしまうと言う、名付けて『他爆装置』!」
「ん?」(しーーーん・・・)
「自爆装置をつけていないとは、貴様それでも科学者か!!」

13. ルネゾウ 2002/07/20(Sat) 14:50:21
もるも1/10ですねぇ

14. 毎黒仮節渡万 2002/07/28(Sun) 23:58:54
買ってしまいました(^^;; > もるも1/10


▲ページの先頭へ