どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[711] 明日から北の国だ・・・・・・ (3 レス)
2002/07/18(Thu) 02:39:23
空中分解一号 さん
Web: (none)
親の都合で今日から北海道へ里帰りです。
始発で空港行って、朝6時の飛行機で函館へ更に函館空港からはバス乗って、電車乗って・・・・、到着は早くてもお昼過ぎっぽいです、ごほげふ(^^;
函館駅前でエピソード2でも見て(たぶんガラガラだし)食事でもと思ったんですが、あそこらへんの映画館って最悪平日は夕方まで冷房いれないからなあ・・・・・(汗

ちなみにこれを睨んで実家もフレッツADSL化したんですがなんと申込みから一週間で開通(今日午前中予定)となりました。1.5Mですけどね・・・(^^;

1. 我孫子・A・我孫雄 2002/07/18(Thu) 21:51:53
>始発で空港行って、朝6時の飛行機で函館へ・・・
もしかして上野から札幌行きの寝台特急で前の晩に出た方が到着が早かったりして?・・・

2. YOU。 2002/07/19(Fri) 00:32:50
某物語の最終話が始まるのかと思ったり・・。(^^;

3. 皇帝スーパーブラックバード@外泊中 2002/07/19(Fri) 18:43:44
北海道ですか。良いですねえ、一番良い季節だから。
私もプーのうちに弟のいる日高に一度行ってみたいんですよね。
もしくはバイクで北海道一周・・・・くぅ〜〜〜〜(汁
「誕生日割引でいけ」って言われたけど11月には行きたくない(涙


▲ページの先頭へ