どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[696] HDDナビ (6 レス)
2002/07/16(Tue) 18:22:33
まくつ さん
Web: (none)
別件で情報検索中に記事発見…‥

2001年モデルの登録ユーザーなんすけど〜
バージョンアップに関して全然案内通知が無いってのはどう云う訳ですか〜?→パイオニアさん
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020508/pioneer1.htm
# 二ヶ月も前の記事だし(TーT)ノ

1. Tambo 2002/07/17(Wed) 00:22:12
うちのは何個か前のDVDナビですけど、パイオニアからバージョンアップの案内が来ました。
でも高いのであきらめました。
地図データが25,000円はきつかったっです(^^;

2. まくつ 2002/07/17(Wed) 09:17:21
ん〜、
念の為に帰宅後探してみましたが案内届いて居ないです(滅
# 郵便事故か何かあっての未達かも知れませんが

この手の案内ってボーナス商戦の前に済んでるべきなんですよねぇ(TーT)、
HDD自前交換でも55,000円もする様ですし→記事&パイオニアのページ

後でパイオニアに問い合わせてみることにします…‥

3. KZI 2002/07/17(Wed) 13:14:20
以前、まくつさんに情報をいただいて私も買いましたが、案内来てないですね〜。
値段はまだ発表されていませんが、HDD追加よりもパイオニアへHDDを送って書き換えてもらう方が安そうです。
http://www.hdd-cybernavi.com/v_up/index.html
ただし、その間ナビが使えなくなりますが・・・。
私はどちらにしようか迷っています。書き換えの値段が発表になるまでは待ちますが。

4. まくつ 2002/07/17(Wed) 15:00:00
ども〜、KZIさんの所にも届いていませんか。

>HDD追加よりもパイオニアへHDDを送って書き換えてもらう方が安そうです。
追加じゃなくて入れ換えですね。

この場合、HDD容量は同じなのかなぁ?
最近は20GB以下は流通量少なくなってるっぽいので
CNHD-200が容量増になってくれてると嬉しいんですけどね。
# って全然使いきる状態じゃないですが→今の10GBなHDDすらも

5. まくつ 2002/07/17(Wed) 15:04:17
>HDD入れ換え
考え様によっては
「取り外した古いHDD」がもしもの時のバックアップ予備機に(ぉ

6. KZI 2002/07/17(Wed) 18:58:02
> ども〜、KZIさんの所にも届いていませんか。
そうなんですよ。買ってすぐ送ったんですけどねー。

> 追加じゃなくて入れ換えですね。
そうでした。すいません。
容量UPしていてほしいですね。
今年のモデルといっしょなら16GBですよね。でも50,000円もするならせめて20GBくらいほしいです。
私はミュージックサーバのせいでだいぶ空きが少ないので、交換にしたら、取り外した方をサブ(セカンダリ?)に使おうかと思ってます。

>考え様によっては
>「取り外した古いHDD」がもしもの時のバックアップ予備機に(ぉ
その手が!(何が


▲ページの先頭へ