どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[694] 嵐が・・・ (8 レス)
2002/07/16(Tue) 12:35:42
伝説のペペロンチーノEpion公爵 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net
台風が再接近前後の東京都内です.
なんか前回の方がすごかったって感じですね(^^;)
今回の台風は気圧上での中心と台風勢力圏の中心がえらくずれてるせいか,あっという間にピークは過ぎていまは小康状態です.
#その分南の方への影響がかなりあったようですが
それにしても変な形の台風ですなぁ・・・

そう言えば今回の台風,東京近辺はかなり雨の降りにムラがあったようで.
今朝ほどの原チャで出勤時,府中の辺りのごく一角でドバッと局地降雨にやられました(^^;)

2. まりも 2002/07/16(Tue) 12:38:45
今回の台風はショボかったので、恒例の(?)台風スレッドを立てることすら見合わせました(笑)。
>変な形の台風
私もそう思いました。なんか人玉みたいというか…。

3. よねよね 2002/07/16(Tue) 15:04:47
今度こそ途中帰宅できると思ったのになぁ〜。

4. NAX 2002/07/16(Tue) 15:40:06
友人の車のフロントガラスが飛んできたBSアンテナが直撃して割れたそうです。これってアンテナの持ち主に弁償してもらえるのかな?車内も結構水浸しだそうです。by木更津

5. まったりGEN 2002/07/16(Tue) 21:19:22
西川口は降っていませんでしたが、
川口は土砂降りでした。
このキョウカイになにかあるらしい。

実は日帰り名古屋出張だったのですが、もろにひっかかりました。
定刻通り新幹線でたものの新横浜で1時間半以上待ちぼうけ。
大雨が降ってたとされる小田原付近を通過時はかなり晴れてました。
おかげで綺麗な富士山が見れました。

6. sa@自宅 2002/07/16(Tue) 23:08:20
朝は小雨で帰りは晴れ・・・台風は何処に!

7. かねやす 2002/07/16(Tue) 23:45:34
昼ちょっと前に、会社から外を見た景色は、まるでAIのようでした。

8. 毎黒仮節渡万 2002/07/17(Wed) 13:48:52
立川は昼休みに大粒の雨が降っておりました。
傘は持っていなくてしかも金欠でした(爆死)。


▲ページの先頭へ