どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[675] 秋葉ファン、必須? (7 レス)
2002/07/14(Sun) 00:55:49
WGZC さん
Web: (none)
秋葉と言っても秋葉原の事では無く、月姫のナイムネ・ヒロインの遠野秋葉のことです。
どうやら秋葉の萌え萌えタオルが出るようですね。白い水着で数少ない?秋葉派を落とすようです。
処で、渡辺製作所とTYPE-MOONの共同製作?の格ゲーは未完成のようですね。当分、カレー大好きシエル先輩が使えるまではまだ待ちそうですが楽しみなところです。

#秋葉ファンは、どる仲内ではそんなにいないかな?どちらかと言うと翡翠ファンはいるかもしれませんね〜〜

1. 真条鷹也 2002/07/14(Sun) 16:11:36
>翡翠ファンはいるかもしれませんね〜〜
(^_^)/は〜い(爆
>渡辺製作所とTYPE-MOONの共同製作?の格ゲーは未完成のようですね。
琥珀&翡翠姉妹のクオリティアップのためならいくらでも待ちます(^^;

2. 98 2002/07/14(Sun) 17:48:09
>渡辺製作所とTYPE-MOONの共同製作?の格ゲーは未完成のようですね。
あらら、見てみると確かに夏コミは無理と判断されたようですね。バグや変なゲームバランスが調整されて品質が上がるなら待つとしますか。

3. wildcat 2002/07/14(Sun) 19:45:04
>秋葉の萌え萌えタオル
前作の翡翠萌え萌えタオルはTYPE-MOONの通販でゲットしました(爆)
本当は月姫通信の為にゲットしましたが。
秋葉萌え萌えタオルもゲットしますかねえ(笑)

Melty-Bloodの件は残念ですが、私も最終的に良い物が出来ればそれでよいかと思ってます。

4. WGZC 2002/07/15(Mon) 00:19:14
やはり、格ゲー延期は少し残念なところでもありますが楽しみが延びるというのも嬉しいものですから当分はGOFで頑張りますかね・・
やはり極少ですが「月姫」と翡翠・琥珀ファンがいらっしゃるようですね。
私はシエル先輩と琥珀が好きですが黒猫レンも捨てがたい・・
でも、さっちんの陽の芽は出そうにないですね。ガンバレ、万年7位。

5. 真条鷹也 2002/07/15(Mon) 03:35:13
>ガンバレ、万年7位。
キング・オブ・アンラッキーの名にかけてっ!(笑)

6. WGZC 2002/07/15(Mon) 23:44:28
>キング・オブ・アンラッキーの名にかけてっ!(笑)
月姫の世界観ではキング・オブ・アンラッキーの王座は堅いところでしょうね・・
混沌の学者先生に殺されてしまった少女も歌月十夜でシナリオ化されているし、脇キャラとして強力な、あきらちゃんもいるし・・
さっちん、君がシエル先輩やアルクや琥珀さんと肩を並べるにはNTになるしか道がないかも・・その前にシキを何とかしないと駄目かな?

7. kouno 2002/07/19(Fri) 00:40:02
Fate/stay nightは・・・?
・・・来年3月発売ですね。


▲ページの先頭へ