どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[672] 地震だ (15 レス)
2002/07/13(Sat) 21:46:45
さん
Web: (none)
3ぐらい<埼玉川口市

1. BlackBox 2002/07/13(Sat) 21:47:33
神奈川県藤沢市2くらい

2. Azo 2002/07/13(Sat) 21:47:41
さっそくきたーーーーー
2〜3ぐらいかな、東京練馬

3. 里志 2002/07/13(Sat) 21:49:39
書き込み早いですねぇ(^^;;
震度3くらいかな。千葉県柏市です。

4. 名無しの権兵衛@Lavie 2002/07/13(Sat) 21:49:48
震度3?南埼玉です

5. Tambo 2002/07/13(Sat) 21:49:58
ゆれゆれ震度3〜

6. hananobu 2002/07/13(Sat) 21:54:53
江東区震度3くらい

7. 2002/07/13(Sat) 22:53:04

8. ペンチアム 2002/07/13(Sat) 23:08:25
亀レスですが、とあるパイのおいしいレストラン(ぉ)で揺れに遭遇。
ついつい「キター!!」と言ってしまい(自爆)

9. kouno 2002/07/13(Sat) 23:19:54
21:40頃・・・
近くのBOOK-OFFでジョジョ立ち読みしてました(^^ゞ

11. まくつ 2002/07/13(Sat) 23:28:41
>とある[○o]パイのおいしいレストラン(ぉ)で[○]揺れに遭遇。
壁]ー=) 勝手に脳内補完(禁句?)してみました…‥おいしいって何だ?(こら

12. 流暢 2002/07/13(Sat) 23:38:42
>ついつい「キター!!」と言ってしまい(自爆)
周りから「重症2chネラーはけーそ(w」と思われたに違いない(ぉ

>おいしいって何だ?(こら
「ま、まだ出ませんよぉ…」とか言われたらどーしましょう?(知るか

13. 毎黒仮節渡万 2002/07/15(Mon) 11:38:18
> まだ出ませんよぉ…

出るような年齢なんか以下略(ぉ

14. X68 2002/07/15(Mon) 11:48:36
そういえば、地震のあった頃って、聖者殿と馬車道でお食事中でした。

>出るような年齢なんか以下略(ぉ
s/以下略/Out of 眼中です。/;
(ぉ


▲ページの先頭へ