どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[671] 再利用なのかなぁ・・ (9 レス)
2002/07/13(Sat) 19:51:23
名古屋イムファカット さん
Web: (none)
近年新品だけではなく、中古パソコンやそれらをバラしたパーツ等も一緒に販売するショップが増えています。時には、掘り出し物があって嬉しいですね。
さて、そんなショップに足を運び捜し物をしていたら、ノートPCからはぎ取られたと思われる緩衝材(ぷちぷち)に包まれた液晶画面を発見。表示方式が合えば部品交換が出来るな、と思っていたら、よく見ると緩衝材には文字が書かれていました。

「液晶を割る快感をお楽しみ下さい」

・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)・・・・・・・・・・・

1. 名古屋イムファカット 2002/07/13(Sat) 19:58:19
自己レスです。
その液晶はジャンク品扱いなので使えるかどうかが判りません。

2. しゅうへい 2002/07/14(Sun) 01:17:28
>「液晶を割る快感をお楽しみ下さい」
親知らず抜いてイライラしてるんでちょっと欲しいかも(ぉぃ

3. おさだ 2002/07/14(Sun) 02:50:57
緩衝材をプチプチつぶしてストレス解消になりませんか? (笑)

4. 雷獣王GRIFFON 2002/07/14(Sun) 03:04:24
>プチプチ
ぷちぷちが上手く潰れなくてよけいストレスが溜まる罠.(笑)

5. しげるぱぱ 2002/07/14(Sun) 03:15:51
雑巾のようにギュギューッ。
#邪道に走ったことでまたストレス溜まるかも。

6. 幻の傭兵TDF 2002/07/14(Sun) 08:55:12
元気の良い遊び。

7. おさだ 2002/07/14(Sun) 14:17:30
>ジャンク品の融通のときにいっしょに入ってくるプチプチを甥どもにみんな持ってかれてこっちが梱包するときに足りなんで困ることも…。(笑)

8. 名古屋イムファカット 2002/07/14(Sun) 16:41:21
よく値段を見ていませんでしたが、2000〜4000ぐらいだったと思います。でも、購入して割る勇気がありませぬぅ。
ぷち、ぷち、ぷち、ぷち、・・・暇つぶしにはいいかも。

9. BiLateraL/NaO 2002/07/14(Sun) 23:22:43
同じやるなら、稼働中の液晶でないと、いまひとつ気持ちよくないです。(^^;


▲ページの先頭へ