どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[650] (10 レス)
2002/07/11(Thu) 18:02:19
るびぃ さん
Web: (none)
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_07/3t2002071119.html

関東地方の方、ご無事ですかぁ(^_^;)

1. おさだ 2002/07/11(Thu) 18:11:45
 毎年38度にはなろうかという中でパソコンいぢっているのでこれくらい平気です。
 でも職場ではエアコンガンガンきかしているんだよな…。

2. 毎黒仮節渡万 2002/07/11(Thu) 18:21:16
デスクワークな人なので(^^;

昼に外を歩いたときはもちろん、ブラインドから射す照り返しも確かに強烈でしたよ。

アスファルトの地表付近は粘着質の熱風がまとわりつき、直射日光と併せ、計測される気温以上の殺人的な空気を作り出していました。

3. Gaia 2002/07/11(Thu) 19:24:33
昨日は暴風雨のため昼食はカップめんで済ませました。
今日は異常高温のため昼食はカップめんで済ませました(TT)

そういえば今日は都内で光化学スモッグ発生したんですかね?
先日の高温日は起きたらしいですが・・・

4. まったりGEN 2002/07/11(Thu) 20:45:49
>そういえば今日は都内で光化学スモッグ発生したんですかね?
台東区では聞きませんでした。
警報でると防災無線で流れるのでわかりますけど、たぶん聞いてないので。

午前中は晴れ渡るような青空だったからでしょうね。
台風のあとの空は清々しいですね。暑いけど(余計

5. 名無しの権兵衛@Lavie 2002/07/11(Thu) 20:55:17
11時頃授業でスポーツしてたんですがあまりの暑さにみんなフラフラになってました(死
自宅は日中締め切ってるので天然サウナになってました( ̄□ ̄;)!!
それでも冠水してるとこの水は引く気配なし(苦笑

6. おさだ 2002/07/11(Thu) 21:36:11
>光化学スモッグ発生
 学生のとき、Y県の極東の街で活動していましたが、夏になると緩やかな季節風に流されてここの住民が光化学スモッグの被害によくあいました。自分はそんなもん苦痛に感じることはありませんでしたが…。(笑)
 どっちにしても暑いのはヤだ…。

7. BVV5@Vice Admiral 2002/07/11(Thu) 22:06:01
22時現在室温30度超( ̄∇ ̄;)。
緊急冷却装置作動〜、パワーオン!
#電気代がぁ

8. sa@自宅 2002/07/11(Thu) 22:44:06
エアコン全壊?・・・動いてるよな・・・冷えないぞぉ

9. 毎黒仮節渡万 2002/07/12(Fri) 00:11:11
エプロン全壊って読んでしまった…。コワれてるのは私の方か…(死)。

10. DOM 2002/07/12(Fri) 00:55:50
ウチの職場はアイスクリームを作っているので15℃ぐらいしかありません
かな〜り寒いです


▲ページの先頭へ