どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[646] SPDIFモジュール & 本末転倒 (1 レス)
2002/07/10(Wed) 20:11:48
Casper-01@AX さん
Web: (none)
6月中ごろから出ている、AOpen製AK75(J)を使ってみましたが、
目玉(汁 のSPDIFモジュールは一千数百円程度なのに、7月末頃発売予定と・・・・

本末転倒ですが、SPDIFモジュール付き(同軸と光の入出力)のCMI8738/C3DX採用のPCI音源を買ってきました。

LITEONのDVD-ROMドライブ LTD163D(白)も安かったのでツイ 'ω';)
PowerDVD XP付きで5930円でした。
(VR-Xの方がいい感じなんで速攻UnInstallですが)

#予定では今ごろ神経痛で、のた打ち回っている頃の筈なんですが (-ω-;)

1. 毎黒仮節渡万 2002/07/11(Thu) 00:09:07
んん〜、A7A266-EにSPDIF-ALLの空きランドはあるのにピンヘッダが実装されていないので、それを付けてから組もうかと思っていますが(^^;
そいよかTerminatorでC3が使えないのが納得いかないので、静音サーバーはTUSI-Mを解析してC3が使えるようになってからになってしまいました(爆)。
初代Terminatorがまだ入手できればいいんですけどね。

…以前提案しておいたのですが(グロウアップジャパンに対してでなく玄人志向掲示板だったかも)、2.5インチHDDを入れる3.5ベイ用SmartDriveはとても魅力的ですなあ(^^;;;


▲ページの先頭へ