どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[638] ふっ、不覚・・・ (2 レス)
2002/07/09(Tue) 23:22:21
WGZC さん
Web: (none)
今日も今日とて「とらはDVD」を攻略中・・少し、とらは2に疲れたので「とらはDVDおまけシナリオ・お正月」で通常ボタン押しが悪いのか直ぐにOPに戻っていたんですが・・・EDの曲ってサウンドステージ5のものだったんですね・・・・気が付かなかったと言うか気付よ、自分状態です。
しかし、SS5の曲を使用するなら是非にシェリーも登場させて欲しかったですね。(まあ、無い物ねだりです。)

1. WGZC 2002/07/10(Wed) 01:07:04
そう言えば、とらは3〜DVDサウンドステージの表紙良さそうですね〜何か、おまけが付属されると良いな〜〜

2. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/07/12(Fri) 13:06:00
不覚と言えば、先ほどから昼休みにとらハ3を進めることにしたのですが、いきなりフィアッセに向かっていってしまってました。

#この前、思い出させてもらったばかりなのに。

シェリーといえば、DVD Editionで春野日和さんの起用が決定した時点で、シェリーもくると思ってたんですけどねえ。途中、リスティとフィリス先生の会話で“会いに来る”となったときなんか確信してたのに・・・しくしく。


▲ページの先頭へ