どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[636] 帰ってきたの?ウルトラマン (16 レス)
2002/07/09(Tue) 20:36:57
山本 さん
Web: (none)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020709-00000012-ykf-ent

テレビで会見の様子を見てましたが、なんだか演技がかった話し方がクサい感じを受けました。
しかしキレいな顔の俳優さんですね。初めて見ました。再開が決まったら一度くらい見てみようかな?

1. あきんど 2002/07/09(Tue) 22:22:52
キレ長ですね・・・ 目が。
でも、コレがまた奏して オバさまウケし、視聴率がUP (^ ^;

2. まくつ 2002/07/09(Tue) 22:35:07
>オバさまウケ
逮捕報道直後から異様な"熱さ"に満ちたサイトもある様で…‥

3. Lorrie 2002/07/10(Wed) 00:34:15
しかし報道とは恐ろしい物で、逮捕されたときは名前も出さなかったし非難するようなこともあったで、釈放されたら歓迎ムードみたいで
何という変わりようかなと・・・

4. BVV5@Vice Admiral 2002/07/10(Wed) 22:12:59
<誤認逮捕>「うその被害届で逮捕」 なんていうのもあるので…。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020709-00000179-mai-soci
最近、質が落ちているなぁ、特別職公務員なんだからもうちっと考えて。
一時期のデモシカ世代が任警視にあがってきたらやっぱりって感じです。
#全部がそうだとは言いませんしマジめな方は一杯と信じていますが。

5. sagiyama@RvII 2002/07/10(Wed) 23:06:18
先日、検挙率が高いかどうかの議論をしたところですが・・・。警察サイテー

http://www.yomiuri.co.jp/04/20020708it03.htm

6. しげるぱぱ 2002/07/11(Thu) 01:03:27
>警察サイテー
でもこれって、昔っから囁かれてきた疑惑ですよね。

7. jubei 2002/07/11(Thu) 01:22:15
http://www12.mainichi.co.jp/news/search-news/855264/83E838b83g8389837d839383R83X838283X-0-1.html

傷害事件については確かに被害者の虚偽報告がありましたが恐喝容疑については示談が成立したので不起訴処分になった、ということですかね。
おまけに別の傷害事件も発覚しているようですが・・・。
まあ示談が成立して全て事が済んだ、ということなんでしょうがちょっと急ぎすぎているような気がしないでもないですね。
#稲垣メンバーが不起訴処分後半年謹慎していたことと単純比較するべきじゃないんでしょうけれど最初に思いついたのがこのことでした。

8. BVV5@Vice Admiral 2002/07/11(Thu) 13:50:50
容疑者が携帯電話で被害者の携帯電話に恐喝をした。
これって双方の通話記録調べれば物証はばっちりです。それをしなかった「4」の話なんて、水攻め、石抱きの江戸時代の拷問自白主義と全く変わっていません。
いい加減、プロファイリングの技法ぐらい学んで欲しいです。

9. まくつ 2002/07/11(Thu) 14:55:13
>しかし報道とは恐ろしい物で(略)
マスコミの場合、
持ち上げたり叩き落としたりと、その落差で稼ぎますから(ぉ
# そう云う意味では株ディーラーなんかも同類か(; ̄x ̄)、

10. まりも 2002/07/11(Thu) 14:59:19
>その落差で稼ぎます
そうか、水力発電所と同じかぁ。

11. jubei 2002/07/11(Thu) 17:26:38
どうやら本当に帰ってくることになったようです、ウルトラマン。

http://www.m-78.com/cosmos_osirase/cosmos05.html

ネオスはじまったばっかりなのに。
ホント、億単位の損失が出ているのはわかるけれども急ぎすぎ。

12. 山本 2002/07/11(Thu) 20:33:11
へぇ、ちょっと早すぎるように思います。
なんとなくどこかクサい感じもあるし(笑)、もう少し時間を置いたほうがいいのではないかと。

13. 山本 2002/07/11(Thu) 22:55:39
ネオスってどんなのかと調べてみたら、これがけっこう面白そうで。怪獣が個性的で楽しい。
5年も前から「幻のウルトラマン」と呼ばれてたらしいけど、今回もそういう運命をたどるのね。

14. jubei 2002/07/11(Thu) 23:20:48
>ネオス
はい。
光の国系正統派ウルトラマンだったので楽しみにしていたのですが。
(ZOIDSに続いてネオスまでコスモスに喰われるとは・・・。)
こうなったらコスモスの時のようにネオス総集編を!(無理)

#余談ですがコスモスを含むティガ・ダイナ・ガイアといったいわゆる平成ウルトラマンはウルトラ兄弟とは設定上全く接点がありません。

15. まさむね 2002/07/12(Fri) 09:42:06
>#余談ですがコスモスを含むティガ・ダイナ・ガイアといったいわゆる平成ウルトラマンはウルトラ兄弟とは設定上全く接点がありません。
M78星雲ではナイノデスカ( ̄▽ ̄;;

16. 毎黒仮節渡万 2002/07/12(Fri) 10:26:19
ええ、地球人だか古代民族だか、ともかく光の国ではありません。


▲ページの先頭へ