どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[634] 真紅の稲妻? (23 レス)
2002/07/09(Tue) 18:54:17
エクセリア さん
Web: (none)
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20020706/etc_cyberhawk.html
こんだけ赤いと、シャアというよりジョニーライ○ンですな(ぉ

1. Gaia 2002/07/09(Tue) 18:59:38
レッドバロン(ぉ

2. まくつ 2002/07/09(Tue) 19:42:39
ぼくらの地球は美しいぃ〜(違

3. SARAYA 2002/07/09(Tue) 20:28:25
アスカさま・・・(ぉぃ

い,良い・・・(笑)<赤いの大好きらしい

ところで,この手の色物ケースをみてていつも思うのですけど,CDドライブほか外部から見える周辺装置類ってみなさんどうしてるんでしょうね?
黒いのは最近見かけるようになってきたけどさすがに赤いのはないようなので,そこの部分だけ白かったりして妙に浮いてしまいそうな気が・・・(笑)

5. aya 2002/07/09(Tue) 21:09:41
塗る(原始的

6. まりも 2002/07/09(Tue) 21:24:37
染める(どうやって

7. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/07/09(Tue) 21:39:11
染まる(アナタ色に

8. X68 2002/07/09(Tue) 21:39:15
カッティングシートを貼る(現実的

9. まりも 2002/07/09(Tue) 21:41:12
焼く!!(ついに切れたか

10. 毎黒仮節渡万 2002/07/09(Tue) 21:49:46
血染め(死

11. amg 2002/07/09(Tue) 21:57:31
ミリア専用機・・・(ちゃうちゃう

12. うにうに 2002/07/09(Tue) 22:05:05
砂の勲デシ

13. たまちゃん 2002/07/09(Tue) 22:10:37
> 染める(どうやって
昔FRP(緑)を黒に染めようとしたけど、染料の黒がなくて
青(濃紺)で染めたら、今ひとつだった(汗

14. しゅうへい 2002/07/09(Tue) 22:34:42
星野さんから色付きドライブ購入(ヘタレ

15. まったりGEN 2002/07/09(Tue) 23:10:01
中で手切ってもわからない利点が…(どこが

16. Realm@リサイクル端末 2002/07/09(Tue) 23:21:39
赤というより紅ですねぇ。

17. WGZC 2002/07/09(Tue) 23:44:41
赤・・紅・・朱・・・花のようにかな?其れとも「果て」まで臨めるセットか?

18. X68 2002/07/09(Tue) 23:50:42
キーボードとマウスは朱塗りで(ぼそっ

19. OSM 2002/07/10(Wed) 00:11:54
>CDドライブほか外部から見える周辺装置類ってみなさんどうしてるんでしょうね?
白い樹脂ならダイロン等の染色剤で簡単に染められます。ラジコン用にタミヤからも発売されてました。蛍光色の奴とか・・・

20. Kozy 2002/07/10(Wed) 04:17:31
5万ぐらいだったら気絶してますね(爆
ちょうどDual Athlonなマシン組もうと画策している所なので(^^;

でも,黒系のものが多い部屋に「紅」なマシンは絶対似合わないだろうなぁ...

21. 7色林檎模様の窓枠 2002/07/10(Wed) 09:24:17
>砂の勲デシ
VO4やってない人には分からんネタですなぁ(笑
#私にゃ絶対支給されないタイプだ(ぉ

むしろCyberHawkという名前と赤の組み合わせで「FireHawk」などと
もの凄い懐かしい物を思い出したのは私だけ・・・だろうなぁ(爆

どんなイロモノ(色もの?)かと思ったら760MPXなんですねぃ。
しかもメーカーは絶対青ペン(隠語)だと思ったら全然違うし。

真っ先に物としてはどうなんだろうと考えちゃうのは逆に夢が
無いんでしょうか(苦笑
物が物ならこの際Athlonの世界に足突っ込んでみようかなどと背中押し
覚悟と取られかねない危険な発言をしてみるテスト。

#最大の問題はマザーが赤くてもケースを赤くしても他のボードは
#赤くないという点か(爆死

22. エクセリア 2002/07/10(Wed) 19:24:19
>真っ先に物としてはどうなんだろうと考えちゃうのは逆に夢が
>無いんでしょうか(苦笑

私もそれ考えましたが(笑)MPXだと言うことで話題にあげてみました。

>危険な発言をしてみるテスト。
テストは禁止ですぞ(ニヤリ

>#最大の問題はマザーが赤くてもケースを赤くしても他のボードは
>#赤くないという点か(爆死

意地でも赤でそろえてみるのはいかがですか?(^^;
ビデオカードだったら何とかなりそうですが・・・。
一番の問題はHDDに赤いのがないと言うことですが(死

23. 毎黒仮節渡万 2002/07/10(Wed) 22:15:02
かのスケルトンHDDをやったメルコに再度期待か!(誤


▲ページの先頭へ