どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[626] Lookwalk P751v発売 (9 レス)
2002/07/08(Mon) 16:47:06
たなべ さん
Web: (none)
PHSの逆襲はあるのか?期待の端末です。

http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/02/whatnew0708a.html

1. SARAYA 2002/07/08(Mon) 17:07:47
FOMA と同じ形のあのでかいやつみたいですね〜

2. チャム&レオ 2002/07/08(Mon) 19:15:09
N504iはそのままPHSにはなりませんでしたがFOMAがそのままPHSですか...う〜ん(謎)
ていうかいい加減PHSでも公式iモードサイトとか使えるようにして欲しいですね

3. BiLateraL/NaO 2002/07/08(Mon) 21:04:04
逆襲というか、M-stageサービス自体が元々FOMAを対象にしたもので、PHS対応はM-stage立ち上げのための繋ぎだったような。
こういう端末が出てくるということは、FOMA、今一つなのでしょうか。

4. jubei 2002/07/08(Mon) 21:24:55
なるほど、以前噂されていた「Pの新機種」の正体はこれだったんですね。
PHSに本腰を入れたというよりもFOMA機能の宣伝と言った色合いが強そうですがなかなか面白そうです。
#H"ユーザーな自分としてはDDI-Pocketがこれに刺激されて新端末を導入してくれたらなお嬉しかったり。(笑)

5. BiLateraL/NaO 2002/07/08(Mon) 21:27:27
jubeiさん>
Air-H"32kパケット使い放題でez-web対応端末が出たら、10ヶ月の縛り関係なく乗り換えてしまいそうです。(^^;

6. jubei 2002/07/08(Mon) 21:50:47
>Air-H"32kパケット使い放題でez-web対応端末が出たら
128kも使えればなお良し。(笑)

7. しゅうへい 2002/07/08(Mon) 22:04:46
>>Air-H"32kパケット使い放題でez-web対応端末が出たら
>128kも使えればなお良し。(笑)
青い歯が使えればもう満点?
# 個人的には旧NTTパーソナルのパルディオみたいなCF一体型でも可

8. たなべ 2002/07/08(Mon) 22:29:40
> FOMA、今一つなのでしょうか。
iモードさえ使わなければ、ほとんどFOMA P2101はPaldio P751vに負けてる状態ですから・・・。
エリアも料金も通話時間も待ち受け時間も。
#FOMAのあの料金で通信している人はいるのだろうか?
ちなみに、テレビ電話も通話料は今までのPHSと同じみたいです。
Paldio611Sはカタログ落ちしてしまいました。
噂の音声通話P-inが出るのか?

9. Gaia 2002/07/09(Tue) 00:10:44
う〜ん、FOMAとファミ割で買おうかなぁ(爆)
ついでにFOMAもP2101にすれば一人テレビ電話が実現(笑)


▲ページの先頭へ