どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[614] 夏 (22 レス)
2002/07/07(Sun) 09:41:56
山本 さん
Web: (none)
27時間テレビを見てると、夏が来たな〜という感じがする。
(去年も書いたような気がする)
深夜の時間帯を見逃したのがざんねん。面白いのはこの時間帯だけなのだ。(汗

1. 山銀 2002/07/07(Sun) 10:25:23
>夏が来たな〜という感じ
同感です。後は24時間テレビで夏本番という感じです。

2. YOU。 2002/07/07(Sun) 11:25:15
梅雨が明けるともう夏ですね。
私的に東京の暑さは勘弁なので、梅雨や台風にもう少しがんばってもらいたいです。
27時間とか24時間TVはまた通して見た事ありません。はい。

3. 皇帝スーパーブラックバード@外泊中 2002/07/07(Sun) 11:30:53
>27時間テレビを見てると、夏が来たな〜という感じがする。
確かに。
今入院中なので見られないからビデオデッキ2台でリレー録画してます(ぉ
退院してからゆっくりと見ます。

4. shi 2002/07/07(Sun) 13:10:30
朝のラジオ体操は本格的にむかつきました(ぉ
あんなところでCMに入るな〜
CM開け出演者はすっきりした様子だが見てる方はストレスが溜まっただけでした(^^;

5. ペンチアム 2002/07/07(Sun) 15:44:44
番組内で海岸清掃する予定だった湘南海岸を、事前にキレイキレイしちゃった人々がいるらしいです。その実体はW杯親韓報道に怒った2ちゃんねらー。(ぉ
番組では「ライフセーバーのみなさんが…」と苦し紛れに説明したとか。

6. 流暢 2002/07/07(Sun) 16:54:14
>事前にキレイキレイ
作戦成功したようですね。/.J入りしてます。
http://slashdot.jp/article.pl?sid=02/07/06/234243&mode=nested

7. 山本 2002/07/07(Sun) 17:37:15
バカですね〜。(ホメ言葉)

8. mayfly 2002/07/07(Sun) 19:07:41
深夜の鶴瓶さんは最高ですね。
いつぞやテレ朝の24時間?25時間?でも酔って大暴走したし。
丹波哲朗宅でケツ出してウンコしようとしたり(本当)

9. mayfly 2002/07/07(Sun) 19:10:45
> 同感です。後は24時間テレビで夏本番という感じです。
私は北国の出身なので、24時間TVがそのまま夏休み最終日だったんですよね。8/25前後から2学期が始まるので。
なのでノスタルジィな思い出しかないです。

10. 雷獣王GRIFFON 2002/07/07(Sun) 20:01:17
>事前にキレイキレイ
すんません,うぉちしてました.(笑)
29袋目が秒殺だったヨ・・・.(汗)

11. mayfly 2002/07/07(Sun) 20:59:00
> 鶴瓶
最後に島民集めて独演会やってたのは、ちとカッコ良く見えました。
イヤハヤ映像とは不思議です(^^

12. Tambo 2002/07/07(Sun) 22:59:42
> 鶴瓶

途中ちょこっと見たんですが、「夜中はすいませんでした」みたいなことを謝ってましたね。
何をしたのか気になりました。

13. ito 2002/07/08(Mon) 00:02:50
>いつぞやテレ朝の24時間?25時間?でも酔って大暴走したし。
私も見ました〜録画で(^^;;
ブリーフ隊でしたっけ。
ほんと、めちゃくちゃでしたよね〜
これが原因でテレ朝は出入り禁止とか?!

15. mayfly 2002/07/08(Mon) 00:03:27
> 鶴瓶
酔って寝込んでいるところに中継が入って、やれ半ケツで寝てるわ、鼻水出すわ、顔に鼻糞ついてるわと散々だったんです。
あからさまに寝起きでわけわからんこと口走ってたし。
さんまさんが「最低の笑いの取り方や」と言ってましたね。
抗議のメールが殺到したそうですが、私は大爆笑でした(^^

16. mayfly 2002/07/08(Mon) 00:07:54
> ブリーフ隊
ブリーフ4でしたっけ?
今田・東野が「鶴瓶さん写すな〜!!」「俺を写せ〜!!」と絶叫してたのを覚えてます。

> これが原因でテレ朝は出入り禁止とか?!
初耳でした(^^)言われてみれば見ないですね。

17. Tambo 2002/07/08(Mon) 00:26:19
面白そうですね〜
寝起きなら、ぜひアイドルも!(古

18. ito 2002/07/08(Mon) 00:31:55
うっ、言われてみたらブリーフ4のような気がする・・・

19. TOKKY 2002/07/08(Mon) 02:03:48
>事前にキレイキレイ
すんません、家からそこそこ近いので早朝(AM4:00前後)見て来ました(苦笑)。
ムチャクチャ綺麗でした。
実際に浜に入ってみましたが、本当にヤリスギなくらい綺麗(笑)。
てか、あんな海岸は子供の頃から数えても初めてかも。

20. farbauti 2002/07/08(Mon) 02:57:58
>夏が来たな〜という感じ
来ないでくれ〜、永遠に来ないでくれー。
(受験を控えた高校三年生の叫び)

21. み〜さん 2002/07/08(Mon) 07:28:06
実は前日ゴミ拾い参加してたり・・・・・・

さらに鶴瓶さんの行った島の所属する市が故郷だったり(w

22. 流暢 2002/07/08(Mon) 22:17:28
やはりリンクを貼っておくべきでしょうね…。
ttp://fuji1515.tripod.co.jp/
「湘南ゴミ拾いオフ これからの行動を考えるページ」だそうです。マスメディアの負の部分が、白日の下に晒されています。


▲ページの先頭へ