どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[613] Ra333その後 (8 レス)
2002/07/07(Sun) 00:42:14
手のりうに さん
Web: (none)
以前、4月位にRa333の「ここに売ってた」情報を書き込んだ者です。
先週ひさびさに行ったところあまり数が減っていませんでした。
営業時間が短すぎなのも一因だと思いますが・・・。

で、購入希望の方が「買いに行けない」と言われていたのを思い出し、
「通販出来ないか?」と聞いてみたところ
「通常はやってないんですが、梱包料を頂ければ考えます」とのことでした。

で、詳細に聞いたのですが

・要梱包料(1,000円位?)
・発送方法は着払いのみ
・受付は電話のみ、日曜日12:00〜17:00だけ(この時間なら確実に店にいるから)
・電話 042-553-5381 店名 セゾメール
・送金方法は電話にて

とのことでした。
無理言ってお願いしていますので、迷惑のかかるような行為はしないで下さい。

注:当方、店の回し者や関係者ではありません。
  もしそうなら、3ヶ月も放置しませんって(笑)

1. 手のりうに 2002/07/07(Sun) 00:44:42
書き忘れ追記
値段は1台¥18,000(税別)でした。

2. しげるぱぱ 2002/07/07(Sun) 05:07:55
たしか、某MLで前回の情報を元に5月の中旬に4名ほどで襲撃、2台捕獲済み、でしたよね?
で、某MLの件はもう7月になっちゃいましたねぇ...。
#自分が主催すれば良いのは分かってるんですが、
#今、借金抱えてるので主催できるほど元気じゃなかったり。

3. BVV5@Vice Admiral 2002/07/07(Sun) 08:55:31
(^_^/
そのうちの1台捕獲者です。ACB問題以外は、かなりヨカトです。
外見は綺麗し、内部に埃もないし、キーボード・マウス・OSが用意できるなら問題無でしょう。

4. 南風 2002/07/07(Sun) 09:15:49
同じく1台捕獲者です。確かに外観は綺麗ですし、内部に埃もありませんね。もっとも買ってこられた方が掃除をして
くださったのかも知れませんが・・・
以前使っていた BX4 より綺麗。でも実はただ今故障中・・・ (号泣)
詳細は本家 MMX 掲示板にて。

5. gamo 2002/07/07(Sun) 16:49:01
某オークション(Yではありません)でRA266なら現在9,000円くらいです。
XA16/W16も有りますねぇ。

6. 真空管猫 2002/07/07(Sun) 22:42:19
物はきれいでしたね。

7. Realm 2002/07/07(Sun) 23:46:25
今日、一つ注文しました。

8. buhi 2002/07/08(Mon) 12:05:35
お二人の代理で買った者です(^^ゞ
仕事(クレーム)が山積で土曜日出勤している始末...
(襲撃以降、土曜日は全然休めてません)
>もっとも買ってこられた方が掃除をして
くださったのかも知れませんが・・・
それは違いますよ、店がちゃんと良心的に掃除してくれてます。私がやったのは、付いていたシール剥がしと、再度拭いた位です。
クラスターチェックもしっかりやってますし、現地に逝ける人は、「動作確認させてもらえる」なら、いいと思いますよ。逝けるならやっても良いのですが、今は現金管理と発送まで今は手が回らん_(++)/だめだ.....いいとこ交渉人位です。
場所と機材はあるので、後は店が動作確認を許可するかどうかだけです。
欲しい人はACBの事を除けは全然問題ないです。(CMするワケじゃないけど)良心的な店ですよ。


追伸 猫さん、例の3個1のやつ、どうなっているでしょうね...


▲ページの先頭へ