どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[612] 椎名林檎?(ぉ (12 レス)
2002/07/06(Sat) 23:29:26
流暢 さん
Web: (none)
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20020706/etc_runavirus.html
「サイバー・ナース ルナ」だそうです。

嗚呼、彼らもまた、三河の商人なのですね…(謎

1. まくつ 2002/07/06(Sat) 23:47:22
明日の語る会@大阪にも出演するんでせうか?

2. まりも 2002/07/07(Sun) 22:13:52
出演なさってましたが、誰もお相手せず、ジャンクの山に群がっていました(^^;)。

3. まくつ 2002/07/07(Sun) 22:16:44
そ、そうでしたか
何とも不憫なキャラクターですねぇ(;^^)、

4. 流暢 2002/07/07(Sun) 22:19:57
看護婦さん(のコスプレ)より、ジャンク。何とも“玄人”らしいですねぇ(苦笑

5. Tambo 2002/07/07(Sun) 22:57:45
それじゃナース独り占めだったんだ(笑)
残念〜(ぉぃ

6. Looser 2002/07/07(Sun) 23:51:22
>出演なさってましたが、誰もお相手せず
逆に、走り回っていたお子様を、玩具の注射器であやしておられました。(w
実は和み系キャラなのか??(ぉ

>語る会
# 騙る回と出てきたのは秘密だこのバカATOK・・・.

見に行こうと思ってたのですが,起きたら1830時でした.(死

8. masashi 2002/07/08(Mon) 09:14:24
素顔を見たかったですね(ハァハァ)
>何とも“玄人”らしいですねぇ(苦笑
うーん、ジャンク漁っていると何時の間にか回りは、知ってる顔が集まっていましたね(爆

今回もしジャンクメモリの中に「漢」が混ざっていたり、玄人志向のラインナップに無いですけど、
何個か出ていたRadeon8500LE/128のLE無しとかCHANPON3があと5,000円安かったら凄まじい争奪戦
になっていたかもしれませんね(ぉぃぉぃ)

9. X68 2002/07/08(Mon) 09:27:33
土曜日の晩に、聖者殿と、私のRa300改の最終調整をしていて、完了したら朝でした。
んで、起きたら日が沈んでいる・・・(汗

#ぐろーぶおんふぁいとをRa300改でやってみました。
セレ766+SV2Kだと、ちょっとぎこちなかった。動く事には動きます。
次はPC-FXボードです(笑

10. ペンチアム 2002/07/08(Mon) 11:23:00
ちょこっとキャンペーン企画するたびに法務とバトルしている弊社から比べると、夢のような環境です(待て

11. まりも 2002/07/08(Mon) 20:27:50
そんなに法に触れそうな企画ばかりしてるんですか、と突っ込んでみる。

12. jubei 2002/07/08(Mon) 21:58:08
>語る会
行きたかったんですけれど、仕事でしたー。
ヨドバシ付近でやってくれていたら帰りがけに寄ることは出来たかも。


▲ページの先頭へ