どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[609] あの山下章の本が・・・ (3 レス)
2002/07/06(Sat) 20:20:21
空中分解一号 さん
Web: (none)
Eggとの連動企画でチャレアベが復刻されます。
紹介されてるゲームのうちかなりの数が覆刻のめどすら
立っていないので、盛り上がり的にはいまいちですけど(^^;

せめてエニックスとハドソンがEggに参加してくれたらなあ・・・。

1. かすが☆。 2002/07/06(Sat) 23:07:47
あ、ホントですか?
ほしいなぁ。カポシッ

2. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/07/06(Sat) 23:20:18
ENIXがきたら、ぜひJESUS、MISTY BLUE、ANGELUS、FANFUN、ZAXUSを…
#そのままANGELUSを完結させてくれたら5,000円までは出す

3. 空中分解一号 2002/07/06(Sat) 23:28:04
そういえば、e-booksで調べて気づいたんですが、
いま山下氏ってバリアフリー関係の書籍を書いてらっしゃるんですね。
ライターとしてはゲームレビューの草分け的存在だと思うんですが、
ゲーム関係の仕事はもうしてないのかな?


▲ページの先頭へ