どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[603] …自己嫌悪を感じる瞬間 (7 レス)
2002/07/06(Sat) 09:39:58
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
…完成品の可動フィギュア(海洋堂)が届きました…。

…放出されていたので勢いで購入したのですが…、飛燕寅型、
つまりフェイ・イェン・ザ・タイガーです(超新星爆)

ああ、こんなもの買っちまって(--;;;;;

というか、ANIMAXIS.comにはツボ突かれまくりです(死)
メールマガジンでの撃沈率はけっこう高いような…。

まあ、今に始まったことじゃないし(抹殺)

1. はる 2002/07/06(Sat) 10:57:49
毎黒仮節渡万さんもパイロットですか?
forceのために私も数年ぶりにゲームセンター通いしてます、難しいです。

2. 雷獣王GRIFFON 2002/07/06(Sat) 17:59:59
ヴァーチャロン,ゲームパッドでやるのは至難の業・・・.
やはりツインスティックが欲しいと思ったッスよ.(TT
# ゲーセンではやったこと無いですが PC 版で.

3. 98 2002/07/06(Sat) 18:07:24
>ヴァーチャロン,ゲームパッドでやるのは至難の業
Win版VirtualONはキーボードでやってましたけど?(笑)

4. はる 2002/07/06(Sat) 20:10:51
forceがうちで遊べるようになれば言うこと無いんですけど現状で移植できそうな
ハードが無いですし、もう暫くゲームセンターでの散財が続きそうです。
ゴールデンウィークに初めてやって2ヶ月近く頑張ってますが未だ自力で
アジム撃破できません(T_T)

>キーボード
か,神だ・・・.

6. 7色林檎模様の窓枠 2002/07/08(Mon) 17:41:54
>毎黒仮節渡万さん
っちぅか結婚前の段階で嫁が全種コンプリート済みでした>海洋堂飛燕(炎?)
しかも最初にねだられたのが足首の支柱を折ったから繋げてくれ、でした(滅殺

#塩ビ用接着剤で接着後2ヶ月放置で直りました(爆

>Win版VirtualONはキーボードでやってましたけど?(笑)
慶ちゃん・・・
君なら八つ橋も最速ユカラも4268旋回保存裏切り前ビも出来そうな気がするよハァハァ


Forceはそろそろ全国大会エリア予選をやってる頃ですな。
私は店舗どころか固定相方がいなかったので端っから糸冬了でしたが(苦笑

7. 流暢 2002/07/08(Mon) 19:50:10
>Win版VirtualONはキーボードでやってましたけど?(笑)
あ、同じだ(笑
「キーボード」とだけ聞くと凄そうですけど、実はキーの割り当てがミソです。少し長くなりますが、自分の割り当てを紹介します。

前進:Num8
後退:Num2
左側進:Num4
右側進:Num6
左旋回:Num7
右旋回:Num9
ジャンプ:Num5
LW:A
CW:S
RW:D
ダッシュ:F
ガード:Space

ガード以外の全てのレバー操作をテンキーに割り当て、全てのボタン操作を左手のホームポジション上に置いたのが、この配置のポイントです。
キーボードなので歩行は使えませんが、それでも結構何とかなりますし、慣れれば回り込みだって使えます。


▲ページの先頭へ