どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[602] EFZ Ver.1.20来ました (10 レス)
2002/07/06(Sat) 05:28:34
真条鷹也 さん
Web: (none)
既にチェック済みの方も居られるでしょうが、当方現在DLの真っ最中(^^;
早く「Ωさゆりん」使いたい〜♪

1. X68 2002/07/06(Sat) 05:46:44
なぬーーーー!!!
情報有り難うございます。

こっちも早速DLしよっと(笑

2. Joker 2002/07/06(Sat) 06:09:49
アップ直後に発見、DLも済んでさゆりんで楽しんでます。
惜しむらくは○○○○○○カッターがスカート全開じゃない事・・・(マテ
後は一部キャラの3ゲージ技のコマンド入力がシビアになってますね

3. 真条鷹也 2002/07/06(Sat) 06:16:42
>後は一部キャラの3ゲージ技のコマンド入力がシビアになってますね
ただでさえ入力下手なのに…ここぞと言うときに技が出ないには辛い(つдT)
>スカート全開じゃない事・・・
エ――( ̄□ ̄)(爆
もうすぐDL終了(^^)カウントダウンだ〜(爆

4. X68 2002/07/06(Sat) 07:26:44
とりあえずプレイ。
マジカル☆ショットが強力に、そしてマジカル☆オンステージが・・・当たる〜(喜
さゆりんがとっても使いやすくなりました。

>スカート全開じゃない事・・・
全然気にしてません・・・というより、あんまり技が出ません(おぃおぃ

5. 2002/07/06(Sat) 07:46:57
しおりんの石投げが使えなくなったのは気のせいかな…1.20にしてからどうがんばっても出ないんですが…まぁもともと非公式の技ですけど…モーションが好きだったのに…(ぉ

6. Joker 2002/07/06(Sat) 12:10:20
>しおりんの石投げが使えなくなったのは気のせいかな
 以前と同じコマンドで出ますよ、ただし何故かコマンド成立時の
 強制キャンセルが効かず、通常技の硬直を使った先行入力じゃないと
 まともに出せなくなっているようです・・・
 栞と繭と名雪の3ゲージ技がかなり出難くなっているので要練習、
 といったところですね。

7. 98 2002/07/06(Sat) 12:23:32
使えるようになったちび瑞佳が結構凶悪な予感。でも使ってみると、なんか栞だけとはかなり相性が悪いような。同じ遠距離キャラ同士なんですが、ちび瑞佳の飛び道具が全部アイスビームで貫通してしまうという。
まあ七瀬使いなんで、あんまり関係ないっちゃそうなんですけど(笑)

8. エクセリア@出先 2002/07/06(Sat) 13:54:35
情報どうもです。家に帰ったらダウンロードします。
しかし、最近GOFやってる時間のほうが多いなぁ(汗

9. 真条鷹也 2002/07/07(Sun) 12:37:09
コツつかみました〜→まじかる☆カッター
これをサルのようにリピート中…あぁ、壊れてゆく(^^;

10. 絢@神奈 2002/07/07(Sun) 20:09:57
コツ掴みました〜
で相手の主力の技をとっておくのが基本デス

あとは白く光ったらジェノサイド!!
見えなくても気にしない。

というか小ソードが強すぎですん。
キケン。


▲ページの先頭へ