どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[601] 防災気象情報サービス (3 レス)
2002/07/06(Sat) 00:10:45
伝説のペペロンチーノEpion@公爵 さん
Web: (none)
台風関係の情報をみようと久々に飛んでみたんですが,だいぶ見やすくなりましたね.
ちょっと大画面向けな感じではありますけど以前に比べれば格段と視覚的にわかりやすいし操作もしやすい.
これだと気軽にチェックする気になれますな.
#日本気象協会とのサイトとうまく使い分けていけるとかなり便利.
#というか,ようやっと並列利用できるレベルまでサイトの作りが
#まとまったというか何というか(^^;)

1. バイザー 2002/07/06(Sat) 07:17:03
以前の収容鯖は重かったですからねぇ・・・
いつ頃だったかサーバー変更の告知があってから非常に軽くなったと記憶しています。
今見てきましたが、ウチの環境だとひまわり画像も一瞬で表示されるので快適です♪

2. BlackBox 2002/07/06(Sat) 10:47:19
これでJavaScriptを無効にしても天気予報が見えるようにしてもらえればありがたいんですが

3. 風 早彦 2002/07/06(Sat) 17:43:06
あれってたしか防災気象情報サービス自前のサーバーだとか聞いてます
で、重かった昔のサーバーは486マシンだった、とも


▲ページの先頭へ