どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[590] 携帯の画面をスクリーンやディスプレイに映すアダプタ (3 レス)
2002/07/05(Fri) 12:11:00
雷獣王GRIFFON@i1124 さん
Web: (none)
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,,10081,00.html

もうネタにしか見えない・・・.

1. YU 2002/07/05(Fri) 13:16:05
価格から見て、一般ユーザーは相手にしてないと思います。

知り合いが携帯の開発をやってますが、こういうのがあると新製品の説明とかに便利そうですよね。
街頭デモにも使えそう。

>新製品の説明とか街頭デモ
なるほどそういう使い方もあるんですね.
しかし,マジでネタにしか見えなかったっすよこれは・・・.
# 製作会社は大まじめなんだろうけどねぇ.(汗)

3. Gaia 2002/07/05(Fri) 14:21:05
このシステムを使ってたかどうか走りませんが
先日、渋谷のキムラヤでDOCOMOの販促イベントやってるときに
超大画面にF671iの画面が表示されてました(概観もそのまんま)
「実際にiモードを体験できます」と描いてあったので
ちょっとやってみたかったのですが恥ずかしすぎるため断念(^^;


▲ページの先頭へ