どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[586] とらは2DVDEDITION (2 レス)
2002/07/05(Fri) 01:30:19
WGZC さん
Web: (none)
とらは2の攻略中ですが、とらは2のED(薫Ver)・・・良いですね。終わり方が8mmな感覚で終わるのとサウンドステージのSSで締めてくれているのもGu!です。
細かな処も良く改修しているし、DVDは伊達じゃないですね。
さ〜十六夜を攻略して知佳ちゃんに逝くぞ!

1. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/07/05(Fri) 22:12:55
わたしの方は、第一部でバランス取りに失敗して最初は知佳ぼーでした。んで、次に念願のゆうひ、続いて愛さんとすすめたとこでとまってます。

そういえば、薫ENDって、Nameless Melodiesと風に負けないハートのかたちのどっちがかかるんでしたっけ?

2. WGZC 2002/07/05(Fri) 23:58:11
>そういえば、薫ENDって、Nameless Melodiesと風に負けないハートのかたちのどっちがかかるんでしたっけ?
きみにおくるうたSSVerですね。オリジナルもそうだったかな?


▲ページの先頭へ