どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[585] スランプ (20 レス)
2002/07/05(Fri) 00:13:35
farbauti さん
Web: (none)
スランプに陥ったらどうしますか?

1. 坂の松 2002/07/05(Fri) 00:39:23
オナニーして寝ます。

2. 坂の松 2002/07/05(Fri) 00:48:00
ちなみに、まじめにそうなので。まじめな意見だから、勘違いしないように願います。

3. うにうに 2002/07/05(Fri) 01:33:04
ゲームセンターに行きます。
他に本を読む、音楽を聞く、外に出る、1日中ゴロゴロする。
そんな感じ。

4. MORO 2002/07/05(Fri) 01:58:13
楽しいこと考えたり、します。
このところ、ずっと不調なのでずっと現実逃避・・・。

5. X68 2002/07/05(Fri) 03:28:11
1,大好きな映画を見る。
2,ふらふらと旅行に出かける。
3,温泉(マイナーな所)に行く。

そろそろ温泉モードになりそう・・・

6. 結った泥縄 2002/07/05(Fri) 06:17:12
坂の松さん、、、まじめやろう、うん坂の松さんやもの(笑)

7. 平等院鳳凰 2002/07/05(Fri) 07:33:28
飲んだくれて、息子が殴りに来てくれるのを待ちます。(←創作

休止中の趣味に突如復帰してみたりしてとにかく気分転換.
ちょっと経ってから戻ったら嘘みたく脱出している事が多いようで.

あと,誰にも予告せずに突然長距離旅行に出てる事もありますな(笑)
いつも「いま○○にいるんだけど」という形で関係者に連絡が入るので相手の意表をつく楽しみも(ぉぃ
もちろん連絡先に迷惑がかかるタイミング(仕事をほっぽって出かけるなど)では絶対やりませんが.

9. ヨウスケ 2002/07/05(Fri) 07:46:47
趣味に走る -> 散財 -> (--;

10. Mikan Seijin 2002/07/05(Fri) 09:46:49
1.3大欲(寝る・食う・遊ぶ)をさらに満たす。
2.現実逃避(鉄分補給&旅行)
3.好きな音楽を聞いたりやアニメをみる。
4.はなしまくる(電話魔とぃぅはなしも・・・)
1.3は日常生活の一環に組み込まれているので、
そろそろ2.を行いたいなぁ。18きっぷのポスターも出ていることやし。

11. SARAYA 2002/07/05(Fri) 10:40:16
そのまえにスランプになるほどのスキルがほしいです(T-T)ノ

12. 毎黒仮節渡万 2002/07/05(Fri) 11:08:47
安心してください。スキルがなくってもスランプにはなれます!(核爆)
困ったことがあったら寝所に来るがよいぞフフフフフッ…。

とりあえず、私の場合は現実逃避ですね。仕事中は血反吐吐いても
スランプだろうが尽力せねばなりませんが、家に帰ったら
ひたすら現実逃避。あんなブツやこんなナニをひたすら収集〜♪(死
ネットの世界は広大だわ(何

13. 真吾 2002/07/05(Fri) 13:01:13
坂の松さん。「オナニー」でスランプから脱出するためには良質なネタ(ピィーー
警報鳴りましたので割愛させていただきます

個人的には、自然を体感します
「あぁ〜なんて僕は小さいんだ。こんなことで悩むな。」です

ありきたりな方法ですが、ありきたりゆえに最も効果的だと・・・

夕方、海岸線をバイクで走ると感動して泣けますよ
ルパン三世のエンディングみたいに砂浜を走ると感動どころじゃないですが(笑

14. 坂の松 2002/07/05(Fri) 13:40:04
ごく普通の海外から取り寄せた、日本人の写真とビデオとDVDです。>ネタ
そんな、普通なので良質のなんて持ってませんよ。

>あぁ〜なんて僕は小さいんだ。
真吾さんのは、ちいさいんですね。なるほど。
私のは、一般的な平均サイズであると聞いております。
受け入れられやすく、捨てられやすいんですね。

>スランプになるほどのスキルがほしいです(T-T)ノ
SARAYAさんのばあいは、スキルがありすぎて、我々が足し算をするようなモノだからスランプにもならないのでしょう。ええ。

ちなみに、スランプの上にナニがたてらなくなったときには流石に落ち込みました。
でも、最近はバイアグラという、究極に便利なモノがあるので助かりました。

>坂の松さん、、、まじめやろう、
ええ。私を知っている方ならわかってくださると思っておりました。
おおまじめです。

15. くろきし 2002/07/05(Fri) 13:40:45
基本形・・・やけ酒、やけショッピング
なんとなく、デジカメ片手に放浪する

16. 京見峠#27 2002/07/05(Fri) 16:43:28
私の場合は、デジカメを持たずに放浪します。

17. Casper-01@RTS 2002/07/05(Fri) 19:08:16
スランプ=駄目駄目スパイラル
と考えているので、一歩下がって客観的に見直します。

18. へたれこーむいん@佐世保 2002/07/05(Fri) 20:46:50
1.飲んで寝る
2.ネットをさまよう
3.する(何をだ)
4.旅に出る

…そろそろ4.をやりたい所ですね…(何かあったらしい)。

19. 沙華姫 2002/07/05(Fri) 21:17:58
「気にしない」
基本的にずっとそうしてきました。
実際すぐ忘れる得な性格なんスけどネ

20. FLAKPANER 2002/07/05(Fri) 22:38:17
日比谷公園に行く。
ここで、テントを張るよりはましだろう・・。(とも、思えない時もあるけど)


▲ページの先頭へ