どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[583] LINDOWS (7 レス)
2002/07/04(Thu) 18:04:20
しげるぱぱ さん
Web: (none)
以前、開発中に話題に上がった気もしますが、米国内で発売されたようです。
http://www.yomiuri.co.jp/bitbybit/index07.htm
プリインストールPCが約300ドル(約36,000円)と書かれてますが、
PCのグレードが書いてないので何とも判断がつかんです。

1. 2002/07/04(Thu) 22:02:00
どの程度使えるものなのだろう…?>Lindows

2. X68 2002/07/04(Thu) 22:12:23
どの辺まで互換なのか気になる・・・
日本語版が出るまで様子見てます。

3. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/07/04(Thu) 22:22:27
実はWindowsのバグくさい仕様を再現できてなくて互換性低かったりとか。
#アプリケーション側で無理矢理対処しちゃってるのがかえって…ってパターンで

4. 毎黒仮節渡万 2002/07/04(Thu) 23:01:21
リリース版まだでしたよねえ。
トーンダウンしていくのがCnetかどこかで伝えられていましたが。

5. アテネ 2002/07/05(Fri) 00:09:50
否定的な意見が多いようですが、私は使い物にならなくても
買うつもりです、m$の独善にはうんざりしています
ドンキホーテと言われても応援します、出来れば成功して欲しいです
厳しいでしょうががんばって欲しい。大した役には立ちませんが

6. 灸鉢万歳 2002/07/05(Fri) 02:09:36
PC-98に対応してくれないかな〜

7. Tambo 2002/07/05(Fri) 11:56:42
日本語版なら使ったみたいかも♪


▲ページの先頭へ