どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[577] ねがぽじ DVD Players Game (12 レス)
2002/07/04(Thu) 11:07:21
“νポンコツさん” SILPHEED さん
Web: http://www.active-soft.co.jp/
「追加情報」の『 謎の情報欄? 』参照

1. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/07/04(Thu) 11:08:35
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
落ち着け!!! >おれ

もとから選択肢ほとんど無い展開ですからねぇ…

2. まくつ 2002/07/04(Thu) 11:17:55
元のゲームがどうあれ
「DVD PlayersGame に良作無し」です。

コレクターズアイテムとしても価値は…‥
なので、落ち着きましょう(ぉ

3. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/07/04(Thu) 11:45:12
あー、元の通りにしておいてくれればOKなんですけどねぇ。とりあえずビデオキャプチャして、いつでも見れるようにしたいだけなので。
#サンプリングレート低いままの音声を利用しないでくれ
#れば、もあべたーよ

4. 毎黒仮節渡万 2002/07/04(Thu) 22:21:05
何のことかわかりませんでしたが、VHDゲームみたいなことをDVDでやるわけですね?(例えが古い)

5. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/07/04(Thu) 22:47:52
ぃゃ、まさにそのものなんで(--;。

っつうか、そっこうでTIMEGALが来ても良さそうなもんなんですけど、まだ出てないっすよね?

6. 毎黒仮節渡万 2002/07/04(Thu) 23:03:17
TIMEGALはSS/PSに一度出たっきりですねえ。あ、MCDにも出ましたか。

7. 2002/07/05(Fri) 00:20:54
DVD PlayersGameってセーブができないのが致命傷…>確かそうでしたよね?

8. 真条鷹也 2002/07/05(Fri) 00:50:24
>DVD PlayersGame
「Phantom of Inferno」にヴォイスが付く〜♪と喜んだのですが…これだったので微妙にショックだったり(^^;

9. 2002/07/05(Fri) 02:55:36
MCD版持ってます(^^;。>TIMEGAL
制作(移植?)はWOLFTEAMになってますね。
で、かつて最後まで行けるようになったときにビデオに録画。
その後は1回もやってないデス・・・。

10. たなべ 2002/07/05(Fri) 14:42:28
>VHDゲームみたいなこと
MSXに接続したということをどれだけの人が知っているのか・・・。

11. まくつ 2002/07/05(Fri) 14:55:37
LaserActiveも忘れるな〜

12. kasei 2002/07/05(Fri) 18:08:45
>VHDゲームみたいなこと
>MSXに接続したということをどれだけの人が知っているのか・・・。
SHARPのX1にも接続できたような?


▲ページの先頭へ