どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[566] お天気情報 (18 レス)
2002/07/03(Wed) 08:42:39
XGP15A2 さん
Web: (none)
富山県小矢部市、バケツどころか湯船をひっくり返したような、とてつもない豪雨です。
40m離れた電柱も見えなひ・・・。今朝から雷は鳴るし結構ひどい雨だったんだけど、ここまでとは。
空梅雨だった分がいっぺんに降ってるようです。

1. ポール・マッカートニー 2002/07/03(Wed) 08:52:22
岡山市。蒸し暑いです。通勤で汗だくになってしまいました。

2. 真吾 2002/07/03(Wed) 09:03:38
「汗だく」が「つゆだく」に思えた僕っていったい・・・

大阪府寝屋川市-守口市間.
青空が広がっていていい天気ですよ〜.
今日も夕日を撮影しにいけたらいいんだけどなぁ.

4. まりも 2002/07/03(Wed) 09:31:48
レーダーで見ると、石川富山県付近、ものすごい雨雲が漂っていますね(^^;)。小矢部ふきん、時間 50/mm超えているんではないでしょうか。ご注意下さい。
http://www.jwa.or.jp/area_info/radar4.html

(9:54) 凶悪な雨雲、富山県東部に移ってきました…
(10:53)やばい雨雲は、長野県北部新潟県上中越に移ってきました。一時間で50kmくらい移動してますね(^^;。画像ファイルはこっちに。
http://www.jwa.or.jp/area_info/radar3.html
(11:52)現在は群馬県がヤラレてます…(いつまで続ける気だ)

5. まくつ 2002/07/03(Wed) 09:34:03
壁]・) 静岡県浜松市内、今日も晴れ:完全に夏の日射しですなぁ…‥

・*追記*・
↓Gaiaさんは「特別授業2」購入義務かと(謎こら

6. Gaia 2002/07/03(Wed) 10:39:13
>「汗だく」が「つゆだく」に思えた僕っていったい・・・
いや、私は「しるだk(以下何者かによって削除)

7. なおきパパ 2002/07/03(Wed) 10:54:16
沖縄県全域で台風5号接近中、宮古、石垣島地方は暴風警報発令の
ため学校は休み、沖縄本島はまだ強風注意のため出勤、登校です。
夜に接近するそうですが、今来んかい。(休めないだろ)

と思ったが、非常に強いため瞬間最大風速は60mを超える恐れが
あるそうです。・・・・来なくていいです。

8. まったりGEN 2002/07/03(Wed) 11:16:54
>「汗だく」が「つゆだく」に思えた僕っていったい・・・
やっぱり、吉野家でマッチョで汗だくの店員につゆだく注文…(殴殺

9. Gaia 2002/07/03(Wed) 11:22:40
>↓Gaiaさんは「特別授業2」購入義務かと(謎こら
Σ( ̄□ ̄;;

#いや、どんなゲームかは知らないですが(ぉ)

10. まくつ 2002/07/03(Wed) 11:33:42
http://www.bishop.gr.jp/ 多汁システム搭載です(謎

>吉野家でマッチョで汗だくの店員
しっ,汁親父&汁うにゅう・・・.(謎

12. しぶや@自宅 2002/07/03(Wed) 11:39:48
富山県砺波市、朝までは雷雨が酷かったですが今は何とか晴れています。
仕事が休みの日に限って天気悪いんだよナァ・・。(涙)
海へ泳ぎに行きたいぜぇ〜。

13. JACK 2002/07/03(Wed) 12:09:06
佐賀県伊万里市、快晴です。
こんな天気なのに気分は鬱・・・・

14. 7色林檎模様の窓枠 2002/07/03(Wed) 14:20:56
静岡県浜松市は日が傾き始めた今も外はじりじりと蒸し暑く
あっちいったりこっち行ったりしてると自分がつゆだくになりそうです(ぉぃ

15. 香車 2002/07/03(Wed) 15:37:42
東京、曇っていて湿度が高く、不快指数もかなりのものです。

16. へたれこーむいん@佐世保 2002/07/03(Wed) 20:16:58
長崎県佐世保市、日中は曇っておりました。
朝と夕方だけは晴れ間が覗いてましたが。夕日が紅かった…。
明後日には台風が近場まで来そうです(汗)。

17. sagiyama 2002/07/03(Wed) 21:08:20
久しぶりに秋葉徘徊してきました。暑い・・・。
Aメイトのスルーボードで小一時間悩みました。

18. YOU。 2002/07/03(Wed) 21:24:04
東京、武蔵野地方曇り。
蒸し暑いです。
あの台風(風速毎秒45メートル)来ませんかね。(^^;


▲ページの先頭へ