どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[564] WORLD TANK MUSEUM (10 レス)
2002/07/02(Tue) 23:09:20
kouno さん
Web: (none)
只今、まいぶぅむ中デス(ぉ
造形が海洋堂と言うこともあり、戦車のプロポーションは中々。
エレファント重駆逐戦車(3色塗装)が出たときは嬉しくなりました。

ただし、値段が250円は一寸高いカモ。
・・・などと言いながら会社モニタ上に既に10台ほど乗ってます^^;

1. kouno 2002/07/02(Tue) 23:15:31
エレファントが出たので、次はヤークトティーガーやヤークトパンターの商品化キボンヌ。

2. X68 2002/07/03(Wed) 00:51:56
買ってきた一コめが、8.8p砲でした。
ううっ、ティーガーが欲しかったのにぃ〜!!(鬱

>次はヤークトティーガーやヤークトパンターの商品化キボンヌ。
ブルムベアとか、三号突撃砲G型、ヘッツアーは駄目ですか?(出そう
来月のモデルグラフィックスは、特集を組むみたいです。

3. かすが☆。 2002/07/03(Wed) 02:32:20
ヤクトパンテルはいい形してますよね〜。

4. 谷口石一 2002/07/03(Wed) 02:46:13
確か、先月だか先々月だかのMG誌で第二段のラインナップとテストショットがカラーで載っていましたよ。
ティーガー2(ヘンシェル砲塔)、ヤクトパンター、JS-2スターリン戦車、KV-1、三号突撃砲G型、ヘッツァーの6車種だったかと。
第三段も秋葉原のホビーロビーに展示してありました。

>買ってきた一コめが、8.8p砲でした。
うちも同じく8.8p砲でした。
それに比べて、友人はいきなりシークレットのヴィットマン乗車ティーガーを引いてました。昨日もまた出たとか。
あまりにも悔しくて、日々砂を噛む思いでチョコを食べてます。クソゥ。

5. kouno 2002/07/03(Wed) 10:40:18
おぉ、第二段出ますか。
スターリン戦車萌え〜〜。

ちなみに現在の10台内訳はエレファントx2台、ティーガー1型x2台、シャーマンx3台、88m高射砲x1台、IV型x1台、T34/85x1台デス。

まだまだ戦力増強しますゾ(笑

6. 真吾 2002/07/03(Wed) 12:15:55
>ヤクトパンテルはいい形してますよね〜。
「ヤクルトパンティ」はいい形していますよね〜。と読んでしまった僕っていったい・・・

すみません。今日は本当に頭おかしいです(汗

7. X68 2002/07/03(Wed) 14:49:29
>シークレットのヴィットマン乗車ティーガー
う〜ん、欲しい。
個人的には、オットー・カリウス中尉乗車のが・・・もちろん豚です(核爆

第二弾のシークレットは何なのでしょうか?ゴロドクのKV−1とかあるといいな・・・無いか(笑

>「ヤクルトパンティ」はいい形していますよね〜。
いわれてみると、そう読めるかも?

8. かすが☆。 2002/07/03(Wed) 19:08:10
・・・どんな形なの?(笑

9. 真吾 2002/07/03(Wed) 20:29:30
>・・・どんな形なの?(笑
御想像におまかせします(笑

10. Realm 2002/07/04(Thu) 02:21:04
マウスはないのか…(苦笑)


▲ページの先頭へ