どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[561] 動いて良かった・・・では寝ます (12 レス)
2002/07/02(Tue) 02:28:26
FIAT124 さん
Web: (none)
先週土曜日に買ってきたAthlonXP2200+を春頃に買って放置してあったCHAINTECH SID0/SIS735に差してみる。
おお動作したぁ〜(喜
しかしよく見るとBIOSのバージョンはXP2200+サポート一つ前のバージョン・・・。2001/10/23の日付
危ない危ない(ぉ
まあ後で上げればいいや。

というわけで点呼です。
起きてますか〜 これから寝ます ではおやすみなさい zzz

1. しゅうへい 2002/07/02(Tue) 02:31:19
帰宅が遅かったので今の今までウダウダ起きていました。
僕もこれから寝ま〜す。

2. (と)(こ)の(ま) 2002/07/02(Tue) 03:00:02
かすかな物音に気が付いて電気をつけたら、楕円形の黒いアレが(汗
ホイホイを組み立てたので、寝直します

3. YFUJI 2002/07/02(Tue) 03:09:32
寝てました。
寝ます。(ぉ

4. JACK 2002/07/02(Tue) 03:25:03
腹痛で起きました。
トイレ行って寝ます(T-T)

5. 我孫子・A・我孫雄 2002/07/02(Tue) 03:54:19
書いていたデータ吹っ飛んで唖然・・・・・・
うわっもう四時になる・・・(滝汗)

6. バイザー 2002/07/02(Tue) 05:13:42
おはようございます。先ほど起きました。
今日も天気悪そうですねぇ・・・

7. shi 2002/07/02(Tue) 09:41:58
現在、アイスノンを頭に巻いて仕事中(ぇ

8. まくつ 2002/07/02(Tue) 11:58:24
壁]・)ノ 静岡県浜松市内、晴れ:日射しが 既に夏Modeっぽいです

>楕円形の黒いアレ
GBA版ナチュラル2内のミニゲームで昨夜20匹撃破しました

9. 7色林檎模様の窓枠 2002/07/02(Tue) 12:02:18
静岡県浜松市中心部寄り某所、そろそろ昼飯時ですが午前から
夏の始まりってか「もう夏ですYO!」と言わんばかりの日差しです。

PCに厳しい季節の始まりです・・・。

←家は部屋の環境が悪くて日中PCを起動するとまともに動かないヤツ

10. 四季 2002/07/02(Tue) 13:01:44
新しいマザーとCPUを、最初に起動するときはいつでも緊張しますね。ちゃんと最初の画面が現れたときは、まさしく
”おぉー動いた!”
みたいな。
今日は朝から歯医者さんです。危うく寝過ごすところでした。
保険を利かした安い歯(銀)は、千いくら。保険の利かない高い歯(金)は、5,6万(汗
それが4本です(滝汗
ど〜〜しよー

11. mayfly 2002/07/02(Tue) 15:37:34
先日不良セクタの存在が発覚したMaxtorの43GB IDE-HDDから、ついに異音が聞こえ始めました。
オークションで落札したLogitecの30GB SCSI-HDDが到着するのは明日。
あと1日保ってくれよぉ(切実)

いい天気ですなぁ@大阪府守口市.
このままの天気だと夕日が綺麗に見れそうです.
問題は夕日が程良い色になる前までに撮影ポイントへ到達できるかどうかですが.(ぉ


▲ページの先頭へ