どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[552] えっぴー2について (6 レス)
2002/06/30(Sun) 22:55:26
masashi さん
Web: (none)
昨晩、先々行上映を関西のメンバーで見てきましたけど、個人的にめちゃくちゃ面白かったです。

ヨーダは凄かったですね。
この先はネタバレ厳禁ですので控えます。

どこと、どこまでがCGなのかまったく分からないシーンが殆どでしたね

最近のCG技術は、凄いですけどその集大成といっても過言でない作品かと思いました。

1. YMA 2002/07/01(Mon) 00:11:17
masashiさんにEP2突入を吹き込んだYMAです(笑)
個人的にはジャンゴ・フェットがカッコイイと思いました
事前に映画の設定情報や小説を読んでおくと映画だけではわからない設定やカットがある事がわかって良いかもしれません
EP3がジェダイの殺戮スプラッター映画にならないように祈っております(おぃ)
MIB2も先行オールナイトしていましたが流石に見れませんでした^^;

びっくりしたぁ,呼ばれたかと思った(笑)
そういえば八王子のマルイにある模型ショップに発掘限定もののスターウォーズ関連の品々が出ていたような.
時代を感じさせるものから最新のシリーズに合わせたものまで,BGMとともに1ブースできあがってました.

3. BVV5@Vice Admiral 2002/07/01(Mon) 19:51:03
この場合は召喚かと(違
DVDになったらみようかな、リージョン1で( ̄∇ ̄;)

4. バイザー 2002/07/01(Mon) 21:08:20
いいですなぁ。もうごらんになったのですか。
SWは是非とも映画館のスクリーンで見たい作品なので、楽しみにしておきます♪
ちなみに前情報はなるべく入れないで行きたいと思います。私はその方が楽しめそうですから(笑

個人的にはEP4〜6に思い入れが強いので、新しいシリーズはなんかなじめなかったりしますが、見ると楽しいんですよねぇ。
#田舎の映画館で映写機回していたときに死ぬほど見たEP6が一番印象に残ってます・・・

5. しゅうへい 2002/07/02(Tue) 01:53:34
EP1公開時は先行オールナイトに並びました。
あの時の体力、今はナシ・・・(遠い目

6. X68 2002/07/02(Tue) 18:46:21
一緒に見ちゃった人です(爆
結構面白かったりしますが、内容は・・・伏せておきます。

またもやペプシがボトルキャップキャンペーンをやってますなぁ〜。
今度は、ジェダイの騎士がいっぱいかと・・・たぶん(爆

今回も、部屋にペプシのペットボトルが積み上がる人が続出するのかな?


▲ページの先頭へ