どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[548] 決勝戦! (27 レス)
2002/06/30(Sun) 19:19:48
Tambo さん
Web: (none)
最後の試合です。
両チームともがんばれ〜

1. 山本 2002/06/30(Sun) 19:23:07
世界一強い矛と世界一強い盾、どっちが強いか!

2. ペンチアム 2002/06/30(Sun) 19:24:28
カーン様〜♥ (もういいって

3. ペンチアム 2002/06/30(Sun) 20:48:47
前半で両者得点なし。ロスタイムでちょっとひやっとしましたが、さすがカーン様。

4. Tambo 2002/06/30(Sun) 20:48:58
前半終了寸前、良く止めた。

5. あきんど 2002/06/30(Sun) 20:50:32
コ、コリーナさま・・・

6. 里志 2002/06/30(Sun) 20:58:38
いやー、互いの矛と盾がぶつかる時も面白いですけど、
ドイツのオフェンス、ブラジルのディフェンスの対決も見物かも。

面白いです。

7. Tambo 2002/06/30(Sun) 21:21:12
何で着られないとこ映さないの!

8. Tambo 2002/06/30(Sun) 21:22:36
いつもそうだけど、どれを映すか決める人下手

9. Tambo 2002/06/30(Sun) 21:25:07
あーっ

10. ペンチアム 2002/06/30(Sun) 21:25:20
あ゛ぁ〜

11. ペンチアム 2002/06/30(Sun) 21:36:55
緊張の糸が、切れた、か…

12. 里志 2002/06/30(Sun) 21:38:37
綺麗なスルーだった。

13. フクチャン 2002/06/30(Sun) 21:50:59
どうやら、ブラジルの勝利のようですね(現在ロスタイム中)

14. ペンチアム 2002/06/30(Sun) 21:50:59
一矢報いれるか?

15. フクチャン 2002/06/30(Sun) 21:52:07
ブラジル5回目の優勝おめでとうございます!

16. Tambo 2002/06/30(Sun) 21:52:23
ブラジル、優勝おめでとう〜
ドイツ、準優勝おめでとう〜

17. Tambo 2002/06/30(Sun) 21:54:36
カーン、次がんばって♪

18. Tambo 2002/06/30(Sun) 22:08:19
表彰式って、えらいラフな感じなんですね。

19. Tambo 2002/06/30(Sun) 22:13:07
折り鶴きれい☆

20. Realm 2002/06/30(Sun) 22:24:34
ブラジル、強かったですねぇ。
ドイツは次の大会で頑張って欲しいものです。

21. るびぃ 2002/06/30(Sun) 22:40:36
最下位決戦はブータンが4−0で勝利でした。
英領モントセラト 高山病に苦しんだようです。これ以上ないホームアドバンテージですね(^^ゞ

22. 2002/06/30(Sun) 22:57:18
ところでNHKのニュースで使われたワールドカップコーナーの時に使われた音楽。
CDがほしいなぁと。
曲名、アーティスト、CD型番が知りたいのですが。
いや、もしかしてCDは無い?のでしょうか?

23. わし 2002/06/30(Sun) 23:03:20
うーん。
今日の試合終了後のブラジル、ドイツの選手の態度より、昨日のトルコの選手の態度にとっても好感が持てる。
トルコの選手 偉い。

24. 里志 2002/06/30(Sun) 23:23:59
優勝したというのは喜びを爆発させてしまいますものでしょうから
仕方ないかなぁ。
でも試合中のファールとかの後とかは、
お互いエキサイトは無かったと思うけど。(あっても困るけど)

見ていて、トルコ選手は確かに気持ちが良い。

25. YOU。 2002/06/30(Sun) 23:26:40
ドイツに一点くらいとって欲しかった気が。
ブラジルはある時点から、吹っ切れたような印象があります。
チーム仲が良さそうですしね。

26. 山本 2002/06/30(Sun) 23:53:19
http://fifaworldcup.yahoo.com/jp/e/om/vangelis.html

テーマ音楽ってコレかな?
それともNHKっていうとポルグラかな?

27. るびぃ 2002/07/01(Mon) 18:01:29
トルコの選手たち 日本戦の終了後、ゴール裏まで挨拶に来てくれました。
そこでトルコの選手に拍手とエールを送った日本サポーターも偉いぞ。


▲ページの先頭へ