どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[547] UDが・・・ (4 レス)
2002/06/30(Sun) 18:20:02
ポール・マッカートニー さん
Web: (none)
会社のWin2Kマシンの奴が頻繁に切れてたんですが、今見ると上がってますね。
NT_0.1.1(2809)となってます。
Primary Task Informationは
「LIGANDFIT
 CANCER RESEARCH PROJECT,PHASE II」
でした。
既出でしたっけ?

1. redwood 2002/06/30(Sun) 21:27:41
ポール・マッカートニーさん
えーっと、このスレはガン研@PhaseII (87)ですね。
[522]をご参照下さいませ〜。因みに、罰金OFFが多発していまして鯖に宿題を返すのも一苦労・・・
ここまで来ると、罰金OFFというより、ファッk(バキドカグシャメキ

2. Azo 2002/07/01(Mon) 08:14:06
鯖が高負荷状態にあるようでし >backing-off
http://forum.ud.com/ubbcgi/ultimatebb.cgi?ubb=get_topic;f=2;t=000030
Resultsのサイズを1M以下、500K近くと予想していたらしいですが、大きくなっちゃうケースが出ているようで・・・
 #なんか6M超になってるという事例の報告も (;´Д`)

3. redwood 2002/07/01(Mon) 11:28:32
既に参加マシン5台中3台が罰金OFFのまま稼動停止中。
残り2台は、THINKのままで長考中と打つ手がありません(汗
#それにしても、サイズ6Mって、でかっ!

4. redwood 2002/07/02(Tue) 06:27:16
http://forum.ud.com/ubbcgi/ultimatebb.cgi?ubb=get_topic;f=1;t=000139
何やら、AGENTが更新されたみたいです。3.0(2814)となってました。
LigandFitは NT_0.1.1(2809)で変わらず。でもUDforumでは、コードはちょっと変えたと書いてあります。

今回の更新でResultsサイズを1MB未満に縮小させる様にしましたが、もっと小さくなるように改良を続けます
って事でしょうか?でも、鯖に繋がらないのが相変わらずなのはちょっと・・_| ̄|●


▲ページの先頭へ