どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[531] 3位決定戦! (35 レス)
2002/06/29(Sat) 19:12:14
Tambo さん
Web: (none)
どっちを応援しようかな?

試合開始まで1時間を切ってもスレが立っていないのは
もう燃え尽きたからでしょうか(ぉ

1. kouno 2002/06/29(Sat) 20:01:33
開始一分も経たないうちにトルコゴール\(^o^)/
ハカンシュクル、ナイス!!

2. Tambo 2002/06/29(Sat) 20:01:48
トルコ早くも先制

3. Tambo 2002/06/29(Sat) 20:03:09
先制点は、日本が負けた時のしつこさと同じかなって。

4. Realm 2002/06/29(Sat) 20:08:54
韓国、同点に追いつきました。

5. Tambo 2002/06/29(Sat) 20:09:30
韓国うまい!

6. Realm 2002/06/29(Sat) 20:12:25
更にトルコ一点追加。なんつー展開の早い試合だ。

7. kouno 2002/06/29(Sat) 20:12:35
トルコ、2点目!!

8. Realm 2002/06/29(Sat) 20:32:30
トルコ、更に1点追加。鮮やかな攻めですね。

9. しげさん 2002/06/29(Sat) 20:32:34
更に更に3点目

10. かすが☆。 2002/06/29(Sat) 20:39:16
あ、アイゴーって叫びが聞こえた。。。

11. U−BAY 2002/06/29(Sat) 20:47:01
オフサイド!韓国2点目ならず。

12. U−BAY 2002/06/29(Sat) 20:51:47
今日は太鼓の音があまり聞こえず、エコーがかかってぼけてますね。
♪ドドンドンだ〜いじょうぶだ〜 ←なぜか思い出した

13. 灸鉢万歳 2002/06/29(Sat) 20:53:47
トルコ強ぇ〜
こことなら楽勝(日本が)と思っていた自分が恥ずかしい・・・

14. 里志 2002/06/29(Sat) 20:54:32
展開早いですねぇ〜。
韓国のフリーキックは滅茶苦茶上手かったです。
でもトルコのパス回し、ワンツーは綺麗だなぁ。

15. かすが☆。 2002/06/29(Sat) 21:11:36
トルコのサッカーは
・速い
・荒い
・汚い
と言われているようです。
でも、強い・・・。

16. かすが☆。 2002/06/29(Sat) 21:44:45
お、暴動・乱入防止の警備員が入ってきました。。。

17. kouno 2002/06/29(Sat) 21:49:02
韓国2点目〜〜

18. かすが☆。 2002/06/29(Sat) 21:52:04
天下統一 大韓民國・・・?
アレは一体・・・??

19. 里志 2002/06/29(Sat) 21:53:53
最後はものすごく平和ですな。
終わりよければ全て良し??

20. Realm 2002/06/29(Sat) 21:56:44
正直、サポーター席にトルコ国旗が出たのはかなり意外…。

21. 蒼い流星 2002/06/29(Sat) 21:58:53
最後の「皆揃って観客に挨拶」は良かったですねぇ。
何かこう・・・来るものがありました。

22. 毎黒仮節渡万 2002/06/29(Sat) 21:59:33
トルコの勝ちでした。3-2、終了間際に韓国が1点返しました。

この試合、阻止率第二位(トルコ)と第三位(韓国)を誇るキーパーの戦いでもあったのですが、思いの外、点が入りました。カウンターで確実に決められていまして、韓国DFの動きがよくなかったかもしれませんが、トルコの個人技も素晴らしかったですね。特に二点目のラストパス!(O_O) あれは…取れんわ。

しかし日韓双方と対戦した、トルコというアジアの隣のこの国、高く堅く立ちはだかってくれました。身近な目標が一つ増えた気がします。

結果的に見れば、H組一位で当たったのは三位になるトルコ、二位だったら言うに及ばずブラジルと、今回の日本の決勝トーナメントは勝てない運命だったのかもしれません(汗)。

23. かげまる 2002/06/29(Sat) 22:12:38
>蒼い流星さん

私も「ああ〜・・」と感じました。
正直、グッと来るものがありました。

「ガンボーイ!」「アンダーソン!」「ガンボーイ!」「アンダーソン!」(似

24. かすが☆。 2002/06/29(Sat) 22:16:50
>「ガンボーイ!」「アンダーソン!」

(笑)
世代がバレますね。

25. Tambo 2002/06/29(Sat) 22:35:10
試合も良かったけど、終わった後のあいさつも良かったです〜

26. 灸鉢万歳 2002/06/29(Sat) 22:35:41
>「ガンボーイ!」「アンダーソン!」

なっ・・・懐かしい


>蒼い流星さん

小生はこのHNを見かけるとSPTレイズナーを連想してしまふ(爆

27. jubei 2002/06/30(Sun) 00:06:59
「W杯で日本に勝ったチームは3位になる」ジンクスが成立したと勝手に解釈して自己満足。(笑)

28. koba 2002/06/30(Sun) 01:06:45
え?ジャマイカも3位でしたっけ?

29. jubei 2002/06/30(Sun) 02:46:13
>ジャマイカも3位でしたっけ?

いんや、クロアチアだけですよ。
だから日本に勝ったチーム”全て”とは書いてないんですよ。(笑)

30. 山本 2002/06/30(Sun) 07:54:37
しょっぱなの、キーパーへのパスミスで一点入ったのが気持ち悪くてどうなるかと思ったけど、
まあまあいい試合だったと思います。
最後の、敵どうしで肩を組み合うシーン。トルコはオトナだな〜と感心してたのだけど、
よく見ると観客席に大きなトルコ国旗が。最後は手を取り合いましょう、みたいな
打ち合わせでもあったのかな?でもまあ、「こういうのもいいな」と
思った韓国人も多かっただろうと思う。

31. jubei 2002/06/30(Sun) 08:38:55
>観客席に大きなトルコ国旗が。
>最後は手を取り合いましょう、みたいな打ち合わせでもあったのかな?

韓国にとってトルコは朝鮮戦争の時から続く友邦国だそうです。
「1966AGAIN」な歴史もなかった模様。

32. 深海怪魚 2002/06/30(Sun) 13:54:02
トルコでは韓国も嫌われてるけどね。

33. 里志 2002/06/30(Sun) 15:22:07
試合後、座り込んだり倒れ込んだりしてた韓国選手を
トルコ選手達が引き起こしてましたね。

あー、いいなぁ、こういうのは。と素直に感じました。
最初の一点はちょっと(^^;;選手が疲れてたのかなぁ。>韓国
守備も少しかみ合ってなかったし。

34. へたれこーむいん@佐世保 2002/06/30(Sun) 22:46:31
しかしやっぱりやらかしていたらしい…(滝汗)。
http://bbs1.parks.jp/11/newtext/bbs.cgi?Action=kiji&Base=4336&Fx=0

フェアプレー賞最下位確定かも…(とほほ)。

35. 里志 2002/07/01(Mon) 01:39:23
・・・・やばいかな。
ドイツの表彰中、ブラジルはどうしてたんだろう?


▲ページの先頭へ