どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[525] 男のバーゲンって無いのでしょうか? (30 レス)
2002/06/29(Sat) 12:42:38
YOU。 さん
Web: (none)
知人女性は本日洋服のバーゲンに出かけています。
思ってみれば、男性を対象としたバーゲンって無いような。
男性は比較的服とかこだわない、またバーゲンになるような服を着ないから、でしょうか。
男のバーゲン・・、秋葉で見かけるパーツ等の大安売りはある意味、男のバーゲンなのでしょうかね。(^^;

PS
中古のPC98に関してはバーゲンというより、放出処分価格になりつつありますかね。
プレミアが付く様子はありませんしね。

1. kouno 2002/06/29(Sat) 13:48:06
女のバーゲンは30才過ぎ。
男のバーゲンは35才ぐらいでは・・・(違

ちなみに漢のバーゲンはありません(マテ

2. まりも 2002/06/29(Sat) 13:51:39
女のバージン以外はないのでは?

3. まくつ 2002/06/29(Sat) 13:56:41
壁]・) アn*%u(電波障害で受信不能

4. KAZ 2002/06/29(Sat) 15:27:10
処女膜が存在するのは人間とハリモグラでしたっけ?

5. まくつ 2002/06/29(Sat) 16:05:06
宇宙は11次元で膜ですかr4*]/'&%$"(教育的指導につき途絶

6. かすが☆。 2002/06/29(Sat) 16:56:06
いやいや、男にも表現的には、ない事はな(以下閲覧削除

7. まさむね 2002/06/29(Sat) 17:21:51
バージン以外は女ではない?(違

8. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/06/29(Sat) 17:42:55
ちと、暴走しすぎ。 > まさむねさん

9. まりも 2002/06/29(Sat) 17:48:24
新品以外はパソコンでない?(N/n)

10. 結った泥縄 2002/06/29(Sat) 17:59:29
ちぃはパソコンではないですか、、、(泣)

11. kouno 2002/06/29(Sat) 18:44:12
クリスマス後のバージンはバーゲン対象品デス(セクハラだぁ〜〜

12. たまちゃん 2002/06/29(Sat) 19:22:28
> 新品以外はパソコンでない?(N/n)
98以外はパソコンではない?(Y/y/ン/ret)

13. 幻の傭兵TDF 2002/06/29(Sat) 19:35:03
>98以外はパソコンではない?(Y/y/ン/ret)
つまり98さんはちょ(検閲により削除)

14. 毎黒仮節渡万 2002/06/29(Sat) 19:52:09
びっツ?(ぉ

15. BlackBox 2002/06/29(Sat) 19:59:17
98さんの電源を入れるときは・・・

16. 雷獣王GRIFFON 2002/06/29(Sat) 21:08:35
せ,セクハラスレ・・・

17. しゅうへい 2002/06/29(Sat) 21:26:39
どる仲に女性閲覧者がいないのが救いか・・・

18. 毎黒仮節渡万 2002/06/29(Sat) 22:04:52
> 98さんの電源を入れるときは・・・

ボクに任せてくれればいいのさ…、全てを…フフフッ。

19. kouno 2002/06/29(Sat) 22:09:22
> 98さんの電源を入れるときは・・・
>ボクに任せてくれればいいのさ…、全てを…フフフッ。

それは挿にゅ・・起・・(毒電波発令中

20. Pico_Chan 2002/06/29(Sat) 22:47:02
では、マジレスいたしませう。
女は「バーゲン」という魔法の言葉に弱く、多少安くすれば、あまり欲しくなかったものでもついつい買ってしまうという消費性向を持っています。
一方、男は「バーゲン」があるからどうかではなく、「欲しいものは欲しい」という消費性向を持っています。
ですから、逆に男は「こだわり」に弱く、「欲しいものなら多少金を出しても」と思うのです。

21. かすが☆。 2002/06/29(Sat) 23:24:55
例:
「新型9831が出るんだって」
「本体30万らしいよ」

22. koba 2002/06/29(Sat) 23:35:59
>例:
>「新型9831が出るんだって」
>「本体30万らしいよ」

漢のバーゲンじゃん(w

23. まくつ 2002/06/30(Sun) 00:20:49
9801は「求ヤ○イ」だったのかと(誤

24. 98 2002/06/30(Sun) 01:22:49
> 98さんの電源を入れるときは・・・
>ボクに任せてくれればいいのさ…、全てを…フフフッ。
ちょっと待て、その趣味はないぞ(笑)お姉さん以外はいらんわい(待てコラ)

25. YOU。 2002/06/30(Sun) 10:35:21
うぉ、まったく予想外の展開ですね。(^^;
まぁ、バーゲン品にきゃー!!と群がる男と言うのは想像できないですしね。

>あまり欲しくなかったものでもついつい買ってしまうという消費性向
>「欲しいものは欲しい」という消費性向
経済を活性化させるには、両者の追求が欠かせませんね。
今の日本企業にキーワードの追求が出来るかどうか。

26. WGZC 2002/06/30(Sun) 14:32:46
バーゲンって確かに男物では殆ど無い響きですよね。
でも、特定の言葉には引き寄せられたりして「超特価、PC98x1ユーザーの方必見!EDO・ECCEDOSIMM64MBが○980円」・・・・此にはグッ!と来る物が・・でも、バーゲンではないか?

27. X68 2002/06/30(Sun) 19:07:22
>ちぃはパソコンではないですか、、、(泣)
コレをケース代わりにしてみるとか・・・
ttp://www.pmoon.co.jp/TOUSHINDAI/Chara/chii/

28. 毎黒仮節渡万 2002/06/30(Sun) 19:21:21
> コレをケース代わりに

…ロクでもない成年マンガを連想してしまった…(謎吐

29. KZI 2002/07/01(Mon) 12:34:46
女には「バーゲン」、男には「限定品」

30. 毎黒仮節渡万 2002/07/01(Mon) 16:09:57
そうか、処女指向は初回限定指向と同じ欲求によるものなんですね(違


▲ページの先頭へ