どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[515] コスモスは悪い宇宙人に陥れられていた? (9 レス)
2002/06/28(Fri) 11:55:09
ルネゾウ さん
Web: (none)
と言うわけでコスモス逮捕の続報なんですが、
今朝のワイドショウで被害者の男性がうそを付いていたと、ムサシ隊員の弁護士に対して陳述書を出したそうです。県警者からの象現によると事件があった当時彼は東京で撮影とオーディションの仕事があって大阪には行けなかったとか。つまりアリバイがある?
いまのとこ、確定した情報ではありませんが、誤認逮捕である可能性もあるかもです。
当の大阪府警は「自白があるから間違えない」と言って自信満々だそうですが。

>「自白があるから間違えない」
自白強要?

2. SRX250F 2002/06/28(Fri) 12:35:06
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020628-00000011-ykf-ent
↑によると、自白については何も言ってませんね〜

3. 空中分解一号 2002/06/28(Fri) 12:37:50
どうしても放送を再開したいプロダクション側が
被害者に金を積んでそう言わせたのではという話も・・・・。
うーん、どっちなんでしょ?

4. しゅうへい 2002/06/28(Fri) 12:47:18
先週興味本位で総集編見ましたけどありゃ無いよな〜って感じでしたからね。
番組を楽しみにしている視聴者にとっては放送再会できる状態になるのが望ましいことなんでしょうけど。

5. X68 2002/06/28(Fri) 19:50:26
>先週興味本位で総集編見ましたけどありゃ無いよな〜って感じでしたからね。
見事なまでにカットされてましたね。

このままだとコスモスが、円谷から抹殺されるでしょう。
フィルムの廃棄は当然として、円谷の歴史年表からも抹殺されるんじゃないかと・・・

誤認逮捕だったらどうなるんでしょう?

6. 流暢 2002/06/28(Fri) 22:03:19
>このままだとコスモスが、円谷から抹殺されるでしょう
(今の所)除名はないらしいです。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20020616_60.htm

7. 聖者98狂 2002/06/28(Fri) 22:58:03
どちらが真実にせよ、大人の勝手で子供の夢を奪ったのは事実ですな。
うやむやにして再開するも吉。抹殺せずともほとぼりの冷めた頃に復活させるも吉。
さて、対応が早いのはいいが、どのように収拾するのかな?

8. X68 2002/06/29(Sat) 00:41:48
>(今の所)除名はないらしいです。
了解、情報サンクスです。

9. Tambo 2002/06/29(Sat) 23:43:47
逮捕=有罪確定なわけではないんですよね。


▲ページの先頭へ