どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[514] 決勝の主審 (8 レス)
2002/06/28(Fri) 10:59:45
わし さん
Web: (none)
決勝の主審は伊コリーナ氏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020628-00002079-mai-spo


?3決は誰?

どちらかというと、3決で吹いて欲しかった!

1. 里志 2002/06/28(Fri) 12:25:35
主審は韓国対スペインの第4審判だった人
線審は韓国対ポルトガルの線審だった人
第四審判はアンリ、ロナウジーニョにレッドカードを出した主審だった人

だそーな。

んー、疑惑の試合に絡んでる人が出て良いのかなぁ。

2. わし 2002/06/28(Fri) 15:18:28
げげ、疑惑ですね。
確か、残りの試合の審判はヨーロッパの審判という話だったけど?

>アンリ、ロナウジーニョにレッドカードを
あの、レッドカード、厳しすぎましたよね。
フランスは、あれでとどめを刺されたようなもの。
ブラジルは、それでも、守りにはいって勝ちましたが。

ところで第4審判って何をする人なのでしょう?

3. jubei 2002/06/28(Fri) 16:15:58
第4審判は選手交代時やロスタイム表示の時に電光掲示板を持っているあの人のことです。
審判に不慮の事故が起きたときの交代要員でもあります。

4. SARAYA 2002/06/28(Fri) 17:34:08
>決勝の主審は伊コリーナ氏

イコリーナ氏 と読んでしまった・・・(つ□T) 
白衣の天使がなぜ?と・・・ ごめんよゴミレスで・・

5. amg 2002/06/28(Fri) 18:06:04
>イコリーナ氏 と読んでしまった・・・(つ□T) 
>白衣の天使がなぜ?と・・・ ごめんよゴミレスで・・

もちろん初代で・・・謎

6. ebi。 2002/06/28(Fri) 20:46:48
>?3決は誰?

【3位決定戦】▽主審 マネ(クウェート)▽副審 トライフィ(サウジアラビア)バーガラ(カナダ)▽第4審判 ラモス(メキシコ)
だそうです。

中日スポーツ
http://chuspo.chunichi.co.jp/wc2002/

◆決勝主審にコリーナ氏 いろいろあったから・・・締めはこの人(06/28)の記事全文へ。

>もちろん初代で・・・謎

なんてったってお姉ちゃんですからねぇ。(更謎

7. 毎黒仮節渡万 2002/06/29(Sat) 01:39:19
ああ、イコリーナさんでしたか。
…VideoCD全巻あるのに…見てない(滅)。

8. 南風 2002/06/29(Sat) 07:38:33
>イコリーナ氏 と読んでしまった・・・(つ□T) 
>白衣の天使がなぜ?と・・・ ごめんよゴミレスで・・

懐かしいですね。久々に見たいなぁ。


▲ページの先頭へ