どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[498] Microsoft製の携帯電話 (24 レス)
2002/06/26(Wed) 23:59:28
まくつ さん
Web: (none)
前にも出た話題だったか…‥
http://www.zdnet.co.jp/news/0206/26/nj00_keitai.html

1. まくつ 2002/06/26(Wed) 23:59:44
で、[ctrl][alt][delete]ボタンは何処に(定番ネタ

2. しゅうへい 2002/06/27(Thu) 00:45:51
確かポケピーは[リセットボタン][電源ボタン]同時押しです。
# Jornada548での経験ですが他は違いますか?

3. バイザー 2002/06/27(Thu) 05:55:02
で、しょっちゅう通話が出来なくなり、
「問題が発生して通話が出来ない状況です。ご迷惑をおかけして申し訳ございません」
って表示が出続けるのですね(違

4. しげまる 2002/06/27(Thu) 06:13:52
携帯で青画面が拝める日が・・・

5. SARAYA 2002/06/27(Thu) 08:27:44
携帯がハッキングを受けています!侵入者不明!  とかとか(ぉぃ

6. 毎黒仮節渡万 2002/06/27(Thu) 08:33:50
「電源を切って!」
「ダメです、受け付けません!」(マテ

7. 平松 2002/06/27(Thu) 10:19:43
「…まさか…暴走!?」<待て

8. Tambo 2002/06/27(Thu) 11:54:35
ある日突然
システムディスクを入れてください
なんて出たらやだなぁ。

9. チャム&レオ 2002/06/27(Thu) 12:35:06
内部電源は3分ですか?(違)

強制電源断→再起動で AUTOCHK (AutoCheckdisk) が走ったりとか・・・.(ぉ

11. まくつ 2002/06/27(Thu) 13:14:11
え〜?「携帯電話の終了」を選ばないと電源切っちゃ駄目なんですかぁ〜(笑

12. Gaia 2002/06/27(Thu) 13:37:43
>え〜?「携帯電話の終了」を選ばないと電源切っちゃ駄目なんですかぁ〜(笑
やはり、携帯の電源を切るのにも「スタート」ボタンを押さないといけないのですね(笑

13. チャム&レオ 2002/06/27(Thu) 13:44:00
ファイブナインのアベイラビリティを持つ携帯電話とか(爆)

14. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/06/27(Thu) 13:48:12
最初にアクティべーションが必要ですが、ユーザが全く気が付かないうちに勝手に電話かけて勝手にいろんな情報流して勝手に自己完結するので、とても簡単です。

15. まりも 2002/06/27(Thu) 14:06:57
突然「不明なデバイス」とか言われて(何がだ

16. ぐりん 2002/06/27(Thu) 15:16:01
ストラップかえただけでアクティベーションが(ぉぃ
・・・あ、一個なら平気か

17. へたれこーむいん@佐世保 2002/06/27(Thu) 19:55:41
皆さん一体MSを何だと…(笑)。
#いや、全部ありそうでなかなか怖いですが…。

常にアップデートが必要な携帯電話だと嫌かも(爆)。

18. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/27(Thu) 21:23:10
プロダクトリカバリプログラムが付いてきて時々再インストールしないといけないとか。

19. PiPiPaPiPo 2002/06/27(Thu) 21:23:41
>常にアップデートが必要な携帯電話
変にバグ騒動に巻き込まれて回収→交換、なんかよりweb接続で
勝手にバグ直してくれたほうがありがたいです(Windows Update風に)。
ただし、このときのパケ代はMS持ちでお願いします。

20. まくつ 2002/06/27(Thu) 23:06:39
>ただし、このときのパケ代はMS持ちでお願いします。
最初の一週間だけ無料とか(ぉ

21. Realm 2002/06/28(Fri) 01:30:34
携帯(機能)経由で広がるウィルスなんか、出てきそうだなぁ。
登録してある電話番号に片っ端からかけまくってくれるようなヤツ。

22. MEDIA HUNTER 2002/06/28(Fri) 07:51:36
電源ONした時に、サウンドが流れるとか。。

23. 毎黒仮節渡万 2002/06/28(Fri) 09:39:05
ジャジャーン♪(古ッ

嫌がらせでプレステCMの音にすると起動しなくなったり(ぉ

24. Gaia 2002/06/28(Fri) 10:52:23
やはり、長時間の運用には耐えられずに日に何度かは再起動しないといけないのでしょうかねぇ(^^;


▲ページの先頭へ