どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[494] ブラジル対トルコ (25 レス)
2002/06/26(Wed) 21:07:30
里志 さん
Web: (none)
正直、面白いです!

良い展開もお互いに結構あって、わくわくしてます。

トルコ強いわ、日本が負けるのも納得。

1. Tambo 2002/06/26(Wed) 21:32:09
いい試合ですね。

2. 山本 2002/06/26(Wed) 21:38:10
ダイゴロウが入れた!

3. 真吾 2002/06/26(Wed) 21:46:16
1:0
今度は「C☆」応援する〜

4. 里志 2002/06/26(Wed) 22:00:17
トルコが攻めきれなくなってますねぇ。
ブラジルの速攻が非常に速い・・・・(汗)

5. フクチャン 2002/06/26(Wed) 22:21:37
今ロスタイム、どうやらブラジルが勝ちそうです。

6. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/26(Wed) 22:22:41
勝ちましたねブラジル。

7. Realm 2002/06/26(Wed) 22:22:51
ああ…トルコ、善戦及ばず…。

8. フクチャン 2002/06/26(Wed) 22:23:21
ブラジル決勝進出です!ドイツとの決勝戦が楽しみです。

9. Tambo 2002/06/26(Wed) 22:23:39
あのにやにやがどうも・・・

10. Tambo 2002/06/26(Wed) 22:24:14
ってことで、ドイツがんばれ〜

11. しげるぱぱ 2002/06/26(Wed) 22:29:47
これで三位決定戦は韓国vsトルコですか...。
隣国のよしみで韓国を応援したいところですが、
トルコに負けた日本代表のことを考えるとやはりトルコ応援かな...。

12. 里志 2002/06/26(Wed) 22:37:41
もう少し、点が入っても良さそうな試合だった気もします。
ブラジルの方がやはり個人技が巧かったと思いました。
トルコのボール繋ぎがキレイで感心してたけど。

さて決勝戦、どんな試合になるか楽しみです。

13. 我孫子・A・我孫雄 2002/06/26(Wed) 23:23:04
うわっ?!トルコ対韓国ですか?・・・(汗)

親日国対反日国の闘いですね・・・トルコ応援かな?・・・
一旦世間の目をドイツ戦でそらした後の三位決定戦なのでまた、「フィールド上の3人の仲間」をスタメンにする可能性もあるような・・・
やれば出来るのだから正々堂々と戦って欲しいですね。

14. BB 2002/06/26(Wed) 23:28:14
トルコを応援していたのですが韓国へ逆戻りですね…。
あの凄い雰囲気で試合をしなくてはいけないのは、
罰ゲームみたいなものですね。

15. 結った泥縄 2002/06/26(Wed) 23:29:35
なぜか観客席にカナダの国旗があったとおもうのですが
なんででしょ、あれ?

16. YOU。 2002/06/26(Wed) 23:46:18
決勝が番狂わせでなくてほっとしていたりします。>ファンの方すみません。
韓国は外国紙に「審判」の件や「異常なスタミナ」について書かれていたみたいですね。
まぁ、Nステによるとキムチのおかげらしいですけど。(^^;

ブラジルは見ていてほんとに楽しいチームですね。
ドイツも特徴がハッキリしていて良いチームな模様。
どちらを応援するか迷ってしまいます。(^^;

17. ペンチアム 2002/06/26(Wed) 23:49:14
キムチには、よほど変な味のするものでもない限り、なんでも気づかれないよう混ぜ(ピー

18. 山本 2002/06/27(Thu) 00:21:11
リバウド、なんとなく楽しそうに見えました。

19. ひろと 2002/06/27(Thu) 00:30:07
3大会連続決勝進出なんですねぇ>ブラジル
色々酷評されてるけどさすが王者

20. 毎黒仮節渡万 2002/06/27(Thu) 00:46:14
ブラジルとは言え楽には勝たせてくれませんでしたね。
さすが準決勝、さすがトルコ。そしてブラジルは強い!

決勝は最小失点チームと最高得点チームですか(^^;;
どこぞの矛と盾の話を思い出したり(ぉ
戦後初対決だそうですねえ。横浜はその歴史的瞬間を
迎えるわけですか。身震いします。楽しみです。

21. jubei 2002/06/27(Thu) 01:55:21
加えていうとW杯で日本に勝ったチームは必ず準決勝まで駒を進めるチームが現れます。
#といっても日本のW杯出場回数はまだ2回ですが。
これでもしトルコが3位になったりすると”日本に勝ったチームは3位になる”というジンクスにレベルアップします。(笑)

22. 真吾 2002/06/27(Thu) 08:02:04
http://calcio-t.rivals.ne.jp/default.asp?sid=66&p=2&stid=8089923

やっとです。遅い。遅すぎ。(苦笑>マスコミ批判

23. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/27(Thu) 09:44:18
>どこぞの矛と盾の話を思い出したり(ぉ
私も連想しました(笑
楽しみな対決ですね。

24. sagiyama@RvII 2002/06/27(Thu) 23:24:05
http://calcio-t.rivals.ne.jp/default.asp?sid=66&p=2&stid=8089923
良い記事ですね。これ(マスコミ不信)が本当ならいいんだけど・・・。

25. 結った泥縄 2002/06/27(Thu) 23:25:26
三位決定戦の審判はまたスカに戻り、、、


▲ページの先頭へ