どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[485] おや、こんなものが再登場 (7 レス)
2002/06/26(Wed) 01:27:05
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
ドラゴンマスターシルクが2作合わせてWindows版になっていたんですねえ。

http://www.rits.co.jp/gh/
※18禁です

発売日は先月5/31だったようですが、見たことがないし、話題にもなっていなかったので、諦めてGETPLUSの通販を申し込んでみました。

98版の2とサターン版(1とすごろく)はあったのですが、98版の1を持っていなかったので、まあこれで補完かなあ、と。
しかしサターン版が全年齢だったので、18禁ソフトとは知りませんでした。
2がR指定だったのを見てもまだ想像がついていませんでした(^^;

1. まりも 2002/06/26(Wed) 01:27:54
ゴミに繋がっているぅ(^^;

2. YFUJI 2002/06/26(Wed) 01:47:48
うげ(汗
消しましたごめんなさひ…
# 「手を抜くとこんな目に遭う」テスト(蹴

3. まくつ 2002/06/26(Wed) 01:52:43
修正パッチも出てますので御忘れなく(ぉ

4. 毎黒仮節渡万 2002/06/26(Wed) 01:55:06
よりにもよって私のスレで…フフッ。

> 修正パッチ

入手済みです(爆)。

5. 毎黒仮節渡万 2002/06/26(Wed) 08:20:26
そういえば1は「龍召喚娘EPISODE2」というサブタイトルが付いていたようですが、"EPISODE1"は存在したのでしょうか?

0626-1146修正
龍召還娘でした。失礼。

6. たなべ 2002/06/26(Wed) 11:27:07
> 龍召喚娘
MSX2用ソフトが元なんですね。
MJ2 SOFTってとこで、私持ってますよ。

7. 毎黒仮節渡万 2002/06/26(Wed) 13:49:07
んん〜、同人ソフトだったみたいですね。
何だか歴史の奥深さに胸を打たれています(^^;


▲ページの先頭へ