どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[484] フルメタDVD Vol.0 (3 レス)
2002/06/26(Wed) 00:35:32
空中分解一号 さん
Web: (none)
今月末、再度販売です。
定価2500円だったのに買占め&転売の横行で
発売から1週間後にはネットで1万円以上で取引されていた
といういわくつきの一品なのですが、
見かねたメーカーが今回「完全限定」の公約を破って
再販強行です!(^^;

というわけで前回買い逃してしまった人はお見逃しなき
ように・・・・・。

1. まくつ 2002/06/26(Wed) 00:42:50
>メーカーが「完全限定」の公約を破って
LD全盛時代に
ポ●ー●ャ●オ●系が度々やってくださいました(爆毒
アレが確か4回ほど、ナニは3回は再販して下さいましちゃったDEATH

>フルメタDVD Vol.0
正直、再販されるほどの価値有る内容だったか…‥
# BOXに価値があったんでしたっけ?

2. YU 2002/06/26(Wed) 02:57:35
アニメの放送は終了して結果が出ちゃったんで、今回は逆にかなり売れ残りそうな予感が。

3. ebi。 2002/06/26(Wed) 20:01:51
今回再販されるフルメタDVD Vol.0のBOXは最初の木箱柄とは違う物になるようですが・・・。


▲ページの先頭へ