どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[483] ガン研究なNewSoft (85) (4 レス)
2002/06/25(Tue) 23:36:28
Azo さん
Web: (none)
UDのガン研究は、ガンに関係するタンパク質(ターゲット)に、片っ端から分子をTHINKというソフト上で作用させ、ターゲットであるタンパク質に対して効果がありそうな分子のスクリーニング(絞り込み、解析画面の「hit」がソレ)を行うことによって進行しているものと思われます。
で、どうやら第1段階のスクリーニングがまもなく終了しそうです (何
http://forum.ud.com/ubbcgi/ultimatebb.cgi?ubb=get_topic;f=1;t=000137
今後は、解析ソフトをTHINKから「LigandFit」というものに代え、hitした分子をこのNewソフトで再度解析して第2段階目のスクリーニングを行い、さらに有効な分子を絞り込んでいくみたいです。
 #ソフトの切り替えのスケジュール等は、未定 (ぉ
 #ということで、まだまだ続きそうですね〜

1. いーとん 2002/06/26(Wed) 01:46:32
今月いっぱいで7台のうち4台を撤退。
来月からは1台をパーマネント、2台をフルタイムの予定です。
★後は頼んだぞ〜(笑

2. Azo 2002/06/26(Wed) 08:02:41
'-') どうやら、数日後には「LigandFit」にお目にかかれるようでし〜
http://forum.ud.com/ubbcgi/ultimatebb.cgi?ubb=get_topic;f=10;t=000395
いつぞやのTHINK開発者の発言(UDのMemberMassageBoard)、6月30日までの使用契約ってのはほんとだったみたい・・・
 #い〜とんさん、THINKとともに去りぬ・・・ってやめてないってば (w

3. 毎黒仮節渡万 2002/06/26(Wed) 11:24:43
SMPや複数起動は対応してるのかな〜。

6A815EPDとBP6とRvIIを組め > 自分

4. redwood 2002/06/28(Fri) 17:34:13
新スレ立てようと思ったのですが、とりあえず此方に追記しておきます。

本日、我が家に「LigandFit」がやってきました。こんな感じらしいです。
http://home10.highway.ne.jp/redwood/lig.html
何台かが罰金OFFになっていたので変だな?と思いつつリトライさせていたら落ちてきました。
ちなみに、Device Profileにこんな感じの項目が追加されてました。
□Intel-United Devices Cancer Research Project
(Phase I, THINK)
□United Devices Cancer Research Project
(Phase II, LigandFit)

両方ともデフォでチェックが入っているようですけど、一度確認したほうが良いかも。

UD勝手に日本練馬分室
http://home10.highway.ne.jp/redwood/index.html


▲ページの先頭へ