どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[481] 昨夜のあずまんが大王 (5 レス)
2002/06/25(Tue) 20:25:47
伝説のペペロンチーノEpion公爵 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net
ビデオで今見てたんですけど,ちよちゃんの一日.
なんか後半いい話やった・・・(TT)
少しずつ原作トレース物語からはずれてきたのかな,原作+αの部分が多かったような.

次回はボンクラーズの結成秘話だそうです(笑)

1. Azo 2002/06/25(Tue) 22:27:50
・ ・  ←忠吉さん (ぉぃ

2. Pico_Chan 2002/06/25(Tue) 22:33:46
何故か、Amazon.co.jpのおすすめにあずまんがが表示されるようになった今日この頃...

3. X68 2002/06/25(Tue) 22:41:34
>なんか後半いい話やった・・・(TT)
うんうん…(分かったらしい

あずまんが大王は、なんともいえない雰囲気で大好きです。
でも、単行本を買っていない罠(射殺

4. 結った泥縄 2002/06/26(Wed) 00:32:29
あず〜〜あず〜〜

5. KZI 2002/06/26(Wed) 12:22:26
> ・・  ←忠吉さん (ぉぃ
す、すばらしい。
もはやただの点*2が忠吉さんにしか見えません。(マヂ


▲ページの先頭へ