どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[475] ベッカムヘア (20 レス)
2002/06/25(Tue) 12:16:29
Tambo さん
Web: (none)
一説によると、街では1/3のひとがベッカムヘア、って聞きました。
私は街では見てないんですが、けっこう見かけますか。
それなりのところだと違うのかな。
ってか、ベッカムヘアやってる人いますか(^_^)

でも、ちょっと間違うとゴリだし、
もっと間違うとウド!?

1. かねやす 2002/06/25(Tue) 13:03:36
けっこう見かけますが、チャパツからやってるので見た目
戸田なひとが数多く見受けられ(笑)

2. 山本 2002/06/25(Tue) 13:12:36
はい、フロでひとりこっそりやってみました。(笑

3. 真吾 2002/06/25(Tue) 14:08:39
山本さんに座布団1枚♪

4. しげるぱぱ 2002/06/25(Tue) 14:37:15
>フロで

拍手〜♪

渋谷の職場周辺では結構見かけますよ。(もちろん学生)
但し、今週になって「あっ」という間に減ってきた気もしますが。

5. COE 2002/06/25(Tue) 15:31:59
同じく職場(学生)で巨人の松井顔の奴がやって、皆の失笑を誘っていました。
見る人見る人似合わないんですが・・・・・・。

6. Gaia 2002/06/25(Tue) 15:39:13
>渋谷の職場周辺では結構見かけますよ。(もちろん学生)

ごめんなさい、渋谷勤務の社会人ですがベッカムヘアー+ベージュヘアーです(笑)

#でも、私服勤務だから学生に見られてるかも

7. Tambo 2002/06/25(Tue) 18:04:12
>戸田なひとが数多く見受けられ(笑)
戸田を忘れてました(笑
微妙に赤髪。

>渋谷の職場周辺では結構見かけますよ。(もちろん学生)
それなりの所ですね。

>フロで
ウルトラマンごっこですか?(笑

8. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/25(Tue) 18:15:18
ベッカムヘアを私がやると断髪式したばかりの関取になるので却下されます(ぉぃ

9. Tambo 2002/06/25(Tue) 18:17:11
だれかロナウドヘアやりませんか(笑)

10. しげるぱぱ 2002/06/25(Tue) 18:55:28
>ウルトラマンごっこ
ウルトラセブンのように外れるようだと、それはカツ(以下自粛

11. 98 2002/06/25(Tue) 19:23:43
工場の同期がもろにやってます(笑)

そうか,それであちこちゴリがあふれていたのですな(ぉ
ベッカムにはまだ一度も会わないなぁ・・・(^^;)

13. まこと 2002/06/25(Tue) 20:26:03
美容師の人たちはベッカムヘアをチェックしているらしいです。

14. 豪腕typeM 2002/06/25(Tue) 23:09:27
誰かカーンヘアを(待て)

15. fuku 2002/06/25(Tue) 23:32:03
この前美容院行って聞いた話、男性客の約半数がベッカムヘアになっていくそうです。似合うかどうかは別として…

16. しゅうへい 2002/06/25(Tue) 23:41:42
>似合うかどうかは別として…
その大半はベッカムではなく出川哲(以下自粛

17. U−BAY 2002/06/26(Wed) 08:02:03
あの髪型は毎日手入れして維持するんですよね。すごいな。
単なる寝グセぢゃなくて・・・

18. 山本 2002/06/26(Wed) 09:49:09
> ロナウドヘア
チームメイトに「史上最悪」と落胆されてるそうな(笑

19. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/26(Wed) 11:40:57
> ロナウドヘア
見た瞬間「間抜作の口みてえだ・・・」と思った私はカナリア軍団に蹴り殺されても文句は言えないんでしょうか(マテ

20. へたれこーむいん@佐世保 2002/06/26(Wed) 20:14:56
>皇帝スーパーブラックバードさま
大丈夫、カナリア軍団は「とんちんかん」は知らない…はずです。多分(こらこら!)。


▲ページの先頭へ