どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[473] 受けた (22 レス)
2002/06/25(Tue) 11:35:47
YASU さん
Web: (none)
http://plaza12.mbn.or.jp/%7Esorcerer/mate-r/rviv/rviv1700.htm

欲しいなあ。

1. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/25(Tue) 12:07:40
ページがありませんって出ますが・・・

2. Mikan Seijin 2002/06/25(Tue) 12:09:54
うってるところ教えてください。(ォィ

ん?見えますよ?

4. 2002/06/25(Tue) 12:13:41
Windows95って2GHzを超えるcpuでは動作しない可能性かもしくはインストールで
コケる可能性あるって聞いたような

5. 7色林檎模様の窓枠@眠い 2002/06/25(Tue) 12:16:05
ネタ・・・だよね?とか思ってたら98氏のサイトだった罠(笑

ぃゃーホントにあったらいろんな意味で凄いんですけどねぇ・・・。

#どうせならHammerで(ぉ

7. Tambo 2002/06/25(Tue) 12:25:18
い、いくらですか!?
貯金しないと(笑)

内蔵IDEは相変わらず遅いのかな(ぉ

>内蔵IDEは相変わらず遅いのかな(ぉ
それが98の伝統です.(イヤすぎ

9. KITAMOTO 2002/06/25(Tue) 12:57:59
びっくりした・・・.(^^;

10. かねやす 2002/06/25(Tue) 13:00:51
USBがないのがRの伝統(ところでPTOSモデルは?)

11. 豪腕typeM 2002/06/25(Tue) 13:35:36
いいなぁ、欲しい…。アスロン機も出して欲しい。
ホントに出たらいいなぁ…。

12. YU 2002/06/25(Tue) 14:41:23
ぐわっ、先を越された
XeonよりもふつーのPen4の方が延命させやすそうな気がする

13. たなべ 2002/06/25(Tue) 15:20:40
サーバ用は、モノ自体は長く保存していると思いますよ。値段もそれなりになりますが。

14. Gaia 2002/06/25(Tue) 15:44:09
Ultra160SCSIは外部ポートはないのですね(ぉ

15. 平等院鳳凰 2002/06/25(Tue) 15:44:23
いつのエイプリルフールのでしたっけ?

16. YU 2002/06/25(Tue) 16:38:50
いや、延命というのは時代遅れにならないよう改造していくという意味で。
補修部品の保存期間のことではないです。

17. SARAYA 2002/06/25(Tue) 16:48:04
Perheliaが発売されたら新製品(?)がでるのだろうか(笑
>98さんとこのアレ

18. Tambo 2002/06/25(Tue) 18:15:47
>それが98の伝統です.(イヤすぎ
伝統は大事ですね(滅)

RvIII850の方は40GBを専用インターフェイスですね(もったいない〜(笑)
http://plaza12.mbn.or.jp/%7Esorcerer/mate-r/rviv/rviii850.htm

19. 流暢 2002/06/25(Tue) 19:20:51
積んでるOSが全てNT系なのに、サポート環境に「MS-DOSモード」があるのは、これ如何に?(笑
ビデオもそうですが、SCSIもLANも今では弱いですね。Rvの名に恥じぬよう、U320 SCSI&1000BASE-TXを望みたい(ぉ
#しかし…本気で欲しいぞ

>USBがないのがRの伝統
当時、USBは1.0まで達していなかったので見送ったのでしょうね(設計部隊が楽をした、とも…)。

20. まりも 2002/06/25(Tue) 19:59:13
なんか、本家でネタスレッド立ってますけど(汗。

21. 98 2002/06/25(Tue) 20:06:30
ああっ、冗談で作ってたものがまさかこんなところで話題に上がるとわ(笑)というか、案外うちのページって見てる人多いのか?

#なんか最近妙にここでうちのページが話題になるなあ

22. うっそ〜ん将軍 2002/06/25(Tue) 22:39:42
あ〜本物かと思った(^^;;


▲ページの先頭へ