どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[468] とらはDVDEDITION修正ファイル公開されましたね。 (9 レス)
2002/06/24(Mon) 23:18:55
WGZC さん
Web: (none)
とらは1-2-3の不具合修正ファイルが公開されました。
私の方では3で幾つかの不具合がプレイ中に発見されたのでこの修正分を待っていました。
今回は修正だけでは無く、とらは2の改修もおこなっている様で第1章クリアー後の2ターン目からは第2章からプレイできる様になったようですね・・一部のキャラ攻略時には楽になりそうですね。
修正分はSP-JANIで公開してます。

1. F-105 2002/06/25(Tue) 03:33:19
>今回は修正だけでは無く、とらは2の改修もおこなっている様で
>第1章クリアー後の2ターン目からは第2章からプレイできる様に
>なったようですね・・
元々とらは2にあった機能なので、単にDVD版で入れ忘れて指摘されて
今回の修正で復活させたのかと。
プレイしたあとメニューに追加されなかったのでおかしいな?とは
思ってましたが。
>一部のキャラ攻略時には楽になりそうですね。
それでもとらは2はプレイ時間がかかりますけどね。
(楽しいから苦痛ではないのですが睡眠時間が・・・)

2. タケ 2002/06/25(Tue) 10:42:09
スクリプトの中を覗いた人によると、実装されていたんだけれどバグで出てこなかったらしいです>第2章から
あぁ、jANIS/ivoryの伝統再び(笑)
ちなみにアイボリーの方でも公開されてます。

3. エクセリア 2002/06/25(Tue) 10:46:47
今頃なんですが、昨日某雑誌に収録されていたこのデモムービー(とらは2 OP)を見ました。解像度VGA&MPEG1&30fpsでリニューアルされており、綺麗になりましたねぇ。あう、購買意欲をそそられているような(死 
とらは1,2,3の中では、やはり、とらは2が一番の名作なんだろうか。

4. 2002/06/25(Tue) 11:25:16
> 昨日某雑誌に収録されていたこのデモムービー(とらは2 OP)を見ました。
ひょっとして某所でダウンロードできる100Mbyte位の奴ですか?
メディアプレーヤー6.4でまともに再生されないへんてこ仕様のファイルでしたが…(汗
でも凄く綺麗でしたね。ヘタなDVDより綺麗な気がします。デモムービーは綺麗な方がいい!と思うのはぼくだけでしょうか?

5. エクセリア 2002/06/25(Tue) 17:40:43
いあ、わたしの入手した物は40M程度の物だったはず。
私はWMP6.4での再生を基本としていますが、問題なかったですよ。

6. いーとん 2002/06/25(Tue) 20:08:53
> メディアプレーヤー6.4でまともに再生されないへんてこ仕様
WMP7.1 では正常に再生できるのでOKです(笑 <96.7MB版
★何処かから落とした奴の筈だけど...何処だったかな?(汗

7. WGZC 2002/06/25(Tue) 21:58:08
>元々とらは2にあった機能なので、単にDVD版で入れ忘れて指摘されて
今回の修正で復活させたのかと。
そう言えば有りましたっけ・・・私は殆ど最初からプレイ状態でしたので途中から殆どプレイしていないんですよ・・2は特に。
>れていたこのデモムービー(とらは2 OP)を見ました。
>あう、購買意欲をそそられているような(死 
いらっしゃいまし〜エクセリアさん・・・さあ、今なら通常版も初回版も入手できますよ・・そして、逝くべしです。
>とらは1,2,3の中では、やはり、とらは2が一番の名作なんだろうか。
私的には、とらは2で開花・とらは3で満開・リリちゃ箱でとらは昇華と言う感じでしょうか?無論、とらは2は名作でありますが・・
>メディアプレーヤー6.4でまともに再生されないへんてこ仕様のファイルでしたが…(汗
私のではWin98SE標準で問題なく再生されましたよ。VerUPはしてないので6.4ぐらいかと思いますが。(一昨日Ver7.1にしちゃいました。)
因みにつてを頼って96MBの物を落として貰いました。

8. 2002/06/25(Tue) 22:26:06
> いあ、わたしの入手した物は40M程度の物だったはず。
それは問題ないです。うちでも正常に再生されますね。

> ★何処かから落とした奴の筈だけど...何処だったかな?(汗
http://wintermute.jp/
のデモ部ロッカーの中からダウンロードできます。

9. F-105 2002/06/25(Tue) 23:00:22
>とらは1,2,3の中では、やはり、とらは2が一番の名作なんだろうか。
私は、とらは2、とらは3、とらは1ですね。

とらはも良いのですが、JANISの新作「A10」原画CARNELIAN×シナリオ都築真紀
も気になります。


▲ページの先頭へ