どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[460] SH251i (12 レス)
2002/06/24(Mon) 01:50:58
Lorrie さん
Web: (none)
DoCoMoせっかくカメラ付機種出したのに、仕様が最悪ですよね
写真撮って送るのに中継サーバーに保管され、その画像アドが載ったメールが相手に届くんですね
それも電話番号がアドレスになる訳で・・・

そもそも手軽に送れない、電話番号がばれ返信して欲しい場合メールにアドレスを載せると言うこの上極まりないシステムで踏みきったDoCoMo

改善の余地大ありでしょ
カメラの性能が良いだけに勿体ない仕様です(^^;
ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ

1. naka-yu 2002/06/24(Mon) 01:53:56
ドコモは大体ファイルが添付することができないからしょうがないんでしょう。FOMAを値段を安くして、販売促進すればいいのに・・・

2. たなべ 2002/06/24(Mon) 03:36:22
だ・か・ら、
Lookwalk P751vを早く出しなさい。>ドコモ

3. ともちゃん 2002/06/24(Mon) 06:28:45
逆パターン、相手から写真を送ってもらうことが、普通じゃ無理なんも問題ですよねぇ。
iモードの友達に写真を送るときはsha-mail.jp使ってますが・・・面倒だし。

関西は20日に発売されたばっかりで、まだ機種変更した友達は知らないです>SH251

4. バイザー 2002/06/24(Mon) 07:02:12
私自身i-modeユーザーではないので詳しいことはわかりませんが、
所詮ドコモですからねぇ・・・

#いい加減下らない付加サービスの充実を図るより通話品質の向上を図って欲しいものです。

5. たなべ 2002/06/24(Mon) 09:45:41
> 通話品質の向上
だから、PHSにすれば・・・
#一応書いておきますが、しばらくこのネタでいきますので、怒らないでね。

6. ゴマ 2002/06/24(Mon) 11:06:47
N504iにトロ内蔵なら…(違

今後、このような写真のやり取りをする機会が増えたり、近い将来は動画のやり取りもできるようになるんだろうし、
今こそ定額料金プランを作っていただきたい…

7. たなべ 2002/06/24(Mon) 11:11:14
to ゴマさん
テレビ電話は、64kbps回線交換のくせに音声通話より高く設定するらしい。
狂ったか、ドコモ。

8. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/24(Mon) 11:49:23
>N504iにトロ内蔵なら…(違
これが理由でauからDoCoMo SO504iに乗り換えようと企むも、余りにも高くて断念。結局au A3014Sに。
携帯はSONYしか使えない体になってしまいました(笑

#ドコモショップでおねーちゃんに「トロがついてなきゃやだ」ときっぱり言い切って引かせてしまった(汗
#ええ年こいたおっさんが「トロ萌え〜」とダダこねてる姿って客観的に見ると相当怪しい気がするんだけど
#だって仕方ないよ、そこは譲れない一線だったんだから(ぉ

9. まくつ 2002/06/24(Mon) 18:15:22
>N504iにトロ内蔵なら…(違
ここはシュポポ3世サマの出番かと(更違

10. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/06/24(Mon) 18:24:24
>ここはシュポポ3世サマの出番かと(更違

)/ 手持ちのN504iからシュポポ504へ乗り換え確定

11. Gaia 2002/06/24(Mon) 19:51:32
>ここはシュポポ3世サマの出番かと(更違
というか、「みんなNらんど」にシュポポ3世の壁紙が入っただけでも乗り換え確定です(笑)

12. ppta 2002/06/25(Tue) 03:50:13
Iアプリ対応じゃないようなので購入見送り…。


▲ページの先頭へ