どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[458] PK98-2SYUMORI  (23 レス)
2002/06/23(Sun) 22:54:06
まりも さん
Web: (none)
玄人志向から A-mate関連ボードが出たようですが、買ってみた人いますか。NIC + SCSIスルーボードだそうです。価格設定は絶妙な(笑)、12800円…。それにしてもネーミングがよくわかりません。
http://www.kuroutoshikou.com/products/2syumori/2syumori.html

1. ペンチアム 2002/06/23(Sun) 23:03:39
A-MATE全盛期から夢物語のように語られてきた、SCSIスルー機能付きが実現するとは!
正直、あと1年早ければという感じです。

2. ELO 2002/06/23(Sun) 23:08:12
ちゃんぽんと同じ食い物系なネーミングで
二つの機能を一つのボードにまとめて二種盛りなのでは

3. まりも 2002/06/23(Sun) 23:20:46
いや〜チップ的には1種類じゃないかと突っ込んでみたり(^^;。
#そう読むんでしたか…と言われて気づいたり(爆

4. Trumpeter-A 2002/06/23(Sun) 23:21:19
二種盛り合わせですか。
買いに走りたい。
あぁでもお金が、お金がぁ。給料日直前(涙)、でも明日は休みなので無理してでも秋葉に向かおうかしら。

5. 匿名希望 2002/06/23(Sun) 23:32:14
USBは付いてないんですね。

6. Sai 2002/06/23(Sun) 23:32:52
>価格設定は絶妙な(笑)、12800円…。
まさに微妙ですなぁ(苦笑)・・・
今更うちのAs3に投資する価値が・・・気合いの問題か・・・(謎)

7. O3A3 2002/06/23(Sun) 23:39:42
mist9カードに付いていたusb機能はないんですね。
安くなったのでそっちも買えと(^^;

8. Trumpeter-A 2002/06/23(Sun) 23:42:18
AnとAp3の2台分、つまり2枚買うか、それともAnの分だけ1枚にしておくか。
そこが悩み所です。

9. masashi 2002/06/24(Mon) 00:00:57
今日ホンバシに行きましたけど上新電機に4,5枚ありましたよ
私は、A-MATE機を今一台も持っていないので(汗)
店の店員が書いたと思われる手書きの商品説明の張り紙がなかなか笑えました。
なんとなく98に詳しい店員が書いたのだなと(笑)

10. 毎黒仮節渡万 2002/06/24(Mon) 00:09:06
ううーん、Ae、Anともセカンドバスとスルーボード装備済みだったりしまして。

11. KITAMOTO 2002/06/24(Mon) 00:28:22
Ap/U2 を持ってますが,CD-ROM も HDD(IDE)も内蔵してないから,いらないのかな?(汗)

12. kouno 2002/06/24(Mon) 00:35:58
Af/M9WとFS/U2がありますが、Afには純正3'5FDDが装着済み。
FSの為に購入するのは・・・。

13. まくつ 2002/06/24(Mon) 01:14:55
Ap2、Ap3用に2枚保護するしか

14. sagiyama 2002/06/24(Mon) 03:51:22
A−MATEは6台あってIDE98をつけた1台以外はほとんどE10でスルー化していますが、1枚は欲しいですね。

15. 平等院鳳凰 2002/06/24(Mon) 14:45:52
マジに感動。新規にA-MATE関連の製品が出ることになるとは・・・。
こちらも気を引き締めば。

16. ペンチアム 2002/06/24(Mon) 15:25:05
ここには載っていない…MISTRESSは載ったのに。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20020622/ni_idx.html

17. まりも 2002/06/24(Mon) 20:22:30
User Producedではないからかな?

18. sa@AirH 2002/06/24(Mon) 20:23:24
AーMATEには既にスルーボードが・・・
E10は2枚あるし・・・
今回は見送りかな。

19. Trumpeter-A 2002/06/24(Mon) 21:15:16
パッケージにはUser Producedも明記してあるんですけどね。

A-E10の擬似スルーボードに代えて、AnとAp3に搭載完了。

20. Geroh 2002/06/24(Mon) 21:26:21
NICはどう実現されているのか・・・・・
あそこにもCバスが来ているのですかね

21. まりも 2002/06/24(Mon) 21:43:54
SCSI専用スロットは、Cバスに必要な線がほぼ全部来ているらしいです。なので、ここのCバスCHANPONというのも可能で、現にパターンエッチングから自作してしまった人がいらっしゃいます(^^;。

22. 毎黒仮節渡万 2002/06/24(Mon) 23:20:43
バスマスタ線(BUSRQとBUSACKでしたっけ?)以外は来ているそうです。
ああ、MDC-FA552とMDC-552LEを並べてコネクタの結線を解析してた途中だったっけか(爆)。

23. たまちゃん 2002/06/25(Tue) 00:49:06
> ああ、MDC-FA552とMDC-552LEを並べてコネクタの結線を解析してた途中だったっけか(爆)。
(^^)/ 期待しちょります(ぉ


▲ページの先頭へ